令和の虎、マネーの虎【70歳魔論老婆出入り禁止】

  • なんでも
    • 22
    • ひとめぼれ鍋
      24/03/07 05:27:58

    >>9
    国際妻はただ若いだけじゃなく、めっちゃ綺麗な子じゃん
    あんな心まで綺麗な子は容姿もかなり綺麗

    25歳の彼氏に買ってもらった140万のショーメもカルティエもフランクミュラーも全部見せてくれたジャン
    夫の名前の通帳やカードも結婚指輪も全部見せてくれたじゃん
    あんなに男に愛されてる子が汚婆なわけないじゃん
    その正反対の超~~綺麗な子だよ

    国際妻はいつも30代女性のことを擁護してくれて、その言動もとてもとても綺麗
    心が綺麗だからね
    国際妻は顔も身体も綺麗な若い子だから心も綺麗なんだよ

    魔論お婆さんも汚い言葉で中傷してないで綺麗な国際妻を見習ったら?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ