京アニ放火殺人事件、青葉真司被告に死刑判決

  • ニュース全般
    • 35
    • てっちり鍋
      24/01/26 11:25:12

    遺族がちょいちょいインタビューに答えてくれたりしてるけど、とても知的で常識とかにとらわれないコメントが多く、才能ある人の家族ってやっぱり才能や知性がある人が多いのかなと思いながらずっと見てきた。
    死刑についても遺族故に色んな意見があるみたいだね。
    どんな判決になっても遺族の辛さは幅が広がるだけで癒えることはないんだろうな。

    オタク文化を世界に発信できる人材を失ったことは日本にとっても大きなことだよね。
    罪の重さをしっかり受け止めて、あの世で被害者に頭下げてほしいね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ