母親が嫌いな人居る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/16 11:17:08

    嫌い。
    自分が弱ってきたら、すり寄ってくるよね毒って。
    会った後、シにたくなるくらい嫌い。

    • 1
    • 22
    • あんこう鍋
    • 24/02/16 06:29:51

    兄弟で比較されたことないし、過干渉でもなかったけど、ヒステリックで苦手だった。
    それに、年子で3人産んでるのが1番苦手。

    • 0
    • 21
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/16 06:18:22

    私は嫌いというか苦手。
    子供の頃から兄、姉と比べられてきて、そんな兄、姉が離婚して出戻りしたら「あなただけは何があっても離婚するな」と言われたりなんか私と他の兄弟との態度の差が本当にしんどいから苦手。
    だからあまり関わらないようにしてる。

    • 1
    • 24/02/16 06:15:04

    無神経
    無関心
    子供のことより自分のことしか考えられない人だった
    娘である私の話すら聞いてももらえなかった
    学校でいじめられてもそんな話すら聞かないしそんな話しようものなら逆ギレしいじめられるお前が悪いとぶたれ殴られ蹴られ髪の毛引っ張られ虐待されそれでも学校は嫌でも行くしかなかったからあの頃自分はしんでもおかしくなかったのによく乗り越えたよな自分

    • 0
    • 24/02/16 06:12:25

    いい大人が親嫌いとか
    いまごろ反抗期?

    • 0
    • 18
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/16 05:56:32

    育児より仕事って感じの人で若干ネグレクト入ってたな。
    もうボケちゃって嫌いとかの感情は薄れてきてるけど、どこか冷めながら面倒みてる。
    私がこんななのも、この人の育て方が悪かったんだろうなとも思う。

    • 1
    • 24/02/16 04:22:01

    両親とも嫌い。暴力と思春期になってから風呂覗きされたり、ナプキンや下着の購入もなかった。生理の失敗も中学生の私が申し訳ない気持ちになるくらい嫌がられた。
    だから生理期間はバレないよう振る舞う癖が今も抜けない。
    とにかく他人といると気が休まらないという致命的なエラーを与えられた。

    • 0
    • 16
    • ラフテー鍋
    • 24/02/16 00:07:51

    >>14洗脳とかあるよね

    • 0
    • 15
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/15 10:28:24

    母親がバツ3で、振り回され続けた子供時代だったから好きではない
    自分が親になって、とんでもない人だったって初めて気づいた

    • 3
    • 24/02/15 10:25:46

    大人になってちゃんと自分が自立してれば、親の比較なんて気にしないんじゃない?

    • 0
    • 13
    • いかなご鍋
    • 24/02/15 10:20:10

    気が合わないから好きではない
    無理に合わせず、めんどい時は流してる

    • 3
    • 24/02/15 09:41:04

    嫌いを通り過ぎてどうでも良くなった。

    • 3
    • 24/02/15 07:29:39

    遠方だし大嫌いだから連絡もしないし会いにもいってない。

    • 1
    • 10
    • ラフテー鍋
    • 24/02/15 07:25:45

    大嫌い

    • 0
    • 24/02/14 13:01:46

    うちは両親嫌い
    父は家庭内暴力、酒、タバコ、借金、不倫
    母は1人じゃ何もできないデモデモダッテの構ってちゃん、人にタカる、ドリンクバーの砂糖とかティーバッグとか持ち帰るとか
    人として尊敬できる部分が1つもない

    • 3
    • 8
    • わらび餅鍋
    • 24/02/14 12:48:20

    嫌いだから絶縁したよ。
    財産もないしこの先老いていくだけだから重荷なだけだし。

    • 4
    • 7
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/25 22:52:16

    母親より父親が嫌い。
    無口で、短気ですぐ舌打ちして母に暴言吐くから。
    昔からずっとそう。子供達の前でもそうだから、極力会わせたくもない。

    • 4
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • さくら鍋
    • 24/01/25 19:29:00

    門限とか厳しかったのに、ファミレスのドリンクバーを自分は頼まないのに頼んだ私のをちょっとちょうだいって横取りしてお代わりを要求してくるから嫌い。万引きと同じなのに。

    • 6
    • 4
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/25 19:26:45

    >>1会ったりもしない?

    • 0
    • 3
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/25 19:25:55

    >>2そこまでは思わないけど、憎い

    • 0
    • 2
    • 塩白湯鍋
    • 24/01/25 18:57:31

    殺したいほど嫌いですが?
    不幸になって欲しい女No.1
    母親のせいで人生ぶっ壊された

    • 4
    • 1
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/25 18:55:36

    私の人生の中にいないよ
    実馬も義母も
    面倒見なくていいから楽ちんだわ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ