春のパンまつり ヤマザキ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 61
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/20 16:35:59

    あと10日!ラストスパートだね!
    私は、あと5点だよ。

    • 0
    • 24/04/02 10:16:04

    >>59
    別に買ってまでお皿はいらないんだよねー
    おまけ感覚でつい集めちゃうだけで
    菓子パンは好きだし
    まぁつまり、ヤマザキはんの思うつぼですわ(笑)

    • 2
    • 59
    • しらたき鍋
    • 24/04/02 07:59:57

    そのパン買うお金で他のお皿買うわ。

    • 1
    • 24/04/02 07:59:46

    >>51
    強化ガラスが、丈夫だけど、割れると粉々になる、みたいなもんかな。よく動画で見るやつ。

    ヤマザキのは強化ガラスなのかはわからんけど
    普通の食器と割れ方が違うんだね。

    • 3
    • 57
    • いかなご鍋
    • 24/04/02 07:58:45

    パン祭りの時とかあんまり山崎の食パンやすくならんよな
    その時期過ぎたら安いけどな

    • 0
    • 56
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/02 07:51:33

    交換してきたけど、サラダボウルなのか?
    結局しょくせんきに入れやすい形がよく使うんだよね。
    普通にパン載せる平皿が使い勝手いいよね。

    • 3
    • 24/04/02 07:49:09

    毎年出るトピねw

    • 3
    • 54
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/02 07:47:03

    2枚交換出来る
    ここを見て早めに交換に行こう

    • 2
    • 24/04/02 07:44:47

    なるべく店員さんがチェックしやすいように貼りたいんだが…
    後半どうしてもバラバラになって申し訳なくなる
    0.5の端数が中途半端なんよね

    • 7
    • 52
    • むつごろう鍋
    • 24/04/02 01:28:45

    >>44
    割れにくくはあるんだけど、割れてしまったときは鋭利な破片が飛び散って危険なんだよ。
    キズがついていたり、ヒビや欠けてるところがないか確認してつかってね。
    急激な温度変化にも弱いので、そこも注意してください。

    • 4
    • 24/04/02 00:38:28

    >>44
    食器棚からお皿取り出す時、手を滑らせて落として割れた。
    細かい破片が飛び散り、悲惨な割れ方して掃除大変だった。
    ヤマザキじゃないお皿何枚か割ったことあるけど、あんな割れ方したことない。
    ヤマザキのパンは買うけど、ポイントシールは捨ててる。

    • 1
    • 50
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/02 00:05:20

    >>49ウチにもある。

    母が割れないから毎回集めてた。
    家族も多いから簡単の集まってたな。

    • 2
    • 24/04/01 23:58:09

    >>44
    ウチに20年ものがある。全く割れない。

    • 2
    • 48
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/01 23:56:31

    >>38
    スーパー勤務だけど、今年はなんか振るわない。みんなそそられないみたいだね。

    • 1
    • 24/04/01 23:53:33

    土曜日にパンまつりに気づいたけど、コンビニの買ってるからかお皿貰えるほどはヤマザキのパン買ってないんだよね。

    • 0
    • 24/04/01 23:52:50

    >>16ちょこまみれの食べた?

    私すごく残念だったんだけど

    • 0
    • 24/04/01 23:51:58

    今12点。30なんて貯まらないや。
    本仕込みや超熟が安くて買ってしまう。

    • 0
    • 24/04/01 23:51:20

    山崎パンの皿って割れないよね

    • 4
    • 43
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/01 23:48:34

    パンより米が好きな我が家は全く貯まらない。
    パンを買うとしたらパン屋さんか成城石井かスーパーで買うならフジパンかパスコ。
    パン屋とフジパンミッフィーは過去に景品結構貰ってる。

    • 0
    • 42
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/01 23:36:56

    >>39この前ダブルソフト買ったらついてなかった。ってか、はがした跡があったわ。
    ガチで集めてるわけではないけど、ダブルソフトは点数が高いからちょっとイラッとした。

    • 2
    • 24/04/01 22:59:52

    >>27
    今もメチャメチャ外袋に貼ってますよ。

    • 1
    • 40
    • ふなばし鍋
    • 24/04/01 22:55:38

    2枚目交換しました。あと1ヶ月で あと1枚
    集まりそう😌

    • 0
    • 39
    • ナーベーラー
    • 24/02/19 16:01:37

    シール泥棒がいるってテレビでやってた。

    • 0
    • 24/02/19 15:57:06

    かなり前の大きな深手のボウルがすごく重宝してるからまたああいうのが欲しい
    今年のは小さすぎる

    • 3
    • 24/02/19 15:30:39

    欲しいけど30点も貯められない

    • 2
    • 36
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/19 15:25:27

    日本の三代祭りは笑った

    • 2
    • 35
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/19 15:24:30

    平台に食パンが並んでる中に、クシャッとなってる袋があるなと思ったら、それだけシールがなかった。
    2.5点 やめろよなー。

    • 0
    • 34
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/19 15:17:08

    1枚交換してきました😊

    • 1
    • 33
    • むつごろう鍋
    • 24/02/02 11:40:58

    去年のやつ不評みたいね。私は去年のやつが一番良かった。朝のパンにピッタリ。薄くて軽いし使いやすい。毎朝使ってる。
    今年のはあまり好みじゃない気がする。

    • 0
    • 24/02/02 11:30:04

    >>7
    サラダボウル的な感じかな?
    こういうやつ、もう3種類くらい春パンで貰ってるなぁ
    底が平なのは良いかも

    • 0
    • 31
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/02 11:27:34

    頼むから同じ皿のローテーションにしてくれー。深皿だけど前とはちょっと違うデザインにしましたーがおさまり悪くて一番困る。

    • 12
    • 24/02/02 11:27:16

    >>29
    あっ捨てたのはシールね
    一応

    • 3
    • 24/02/02 11:26:39

    去年も貯めたけど、好みじゃ無かったから捨てた
    今年のは使えそうだから
    頑張って貯めるぞー
    目標2枚!!

    • 1
    • 24/02/02 11:23:42

    パン祭りの時期はフジやシキシマの安売りが増えるからそっち買っちゃう。
    なのでせいぜい1、2枚しか貰えないわ。

    • 0
    • 27
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/02 11:21:42

    このシール、、以前問題になったことありますよね。
    今でもパンの外袋にシールが貼ってあるのかな
    お皿欲しさにシールだけとってパンをそのまま売り場に放置

    ヤマザキパンは外袋の中にシールを張ったと聞いたけど、、
    どうですか?

    • 0
    • 26
    • ナーベーラー
    • 24/02/02 11:21:16

    >>21
    1.5、2.5があるよ

    • 0
    • 25
    • いかなご鍋
    • 24/02/02 11:19:01

    毎朝パンだから10枚くらい確実だったのに、子どもたちがフジパン派になったから今年は2枚が限界かなぁ

    • 0
    • 24
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/02 08:26:27


    うちパン食べないけど欲しいな

    • 0
    • 23
    • おろしポン酢
    • 24/02/02 04:34:21

    息子が集めたがるんだよなぁ
    またヤマザキ縛りになるわ

    • 1
    • 24/02/02 04:18:24

    >>13
    なんでバイトしてる側が、これから増えるのかな?ってこちら側に聞くのよ。何日からスタートかバイトなら把握してないの?

    • 2
    • 24/02/02 04:11:07

    >>20
    0.5点以外にも有るのかな?

    • 0
    • 20
    • しいたけ鍋
    • 24/02/02 00:00:49

    >>17
    もうほんとそれ!!あとシール剥がす輩がいる!!
    フジパンみたいにキリのいい点数&点数は印刷にして欲しい!

    • 0
    • 19
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/01 23:39:17

    >>7
    これは使いやすそう、いつも姑にシールあげてるけど、今年はこっそり集めようかなw

    • 1
    • 18

    ぴよぴよ

    • 24/02/01 23:16:56

    集計してお皿を渡す側ですが、計算が面倒なので
    小数点の点数をやめて頂きたい。

    • 12
    • 16
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/01 23:15:39

    台紙がない(笑)
    シール張ってあったけどね。
    余談だけど、チョコまみれのランチパック買った。
    楽しみだわ。(笑)

    • 3
    • 15
    • しめ(うどん)
    • 24/02/01 23:15:21

    >>8
    今年は30点だよ!ダブルソフト10袋で30点になるよ。

    • 2
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/01 23:12:46

    私山崎パンでバイトしてるけど、まだシール貼っている商品は一部だけだったわ。これから増えるのかな?

    スーパー価格で100円以上する商品で0.5点とかなのに、皿10枚とか集めちゃう人すごいよ。
    私もシール集めは好きだけど、朝はご飯炊くと決まってて、一応集めては見るものの、皿1枚分にもならない…。

    • 4
    • 12
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/01 23:07:48

    >>10
    今日、スーパーで見たらたぶん今日入荷した分はシール貼ってて昨日入荷した分は貼ってなかったっぽい。
    もちろんシールついてるパン買ったよ。前の深皿も使い勝手いいから楽しみ。

    • 2
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ