イケメンに好意を持たれているかも

• なんでも
  • ゆみ(30)
  • UO+uVA1Dz6
  • 24/01/25 13:37:33

飲み会でわざわざ隣に座りたがる男性心理について教えてください。

職場の飲み会の一次会があり、私の隣に男性Aが座っていました。 あとから男性Bが現れて、彼が「男性Aと席を代わって欲しいな〜」と私に聞こえる声で言っていました。
結局、男性Bは遠いテーブルに座りましたが、二次会は私と一緒に参加し、隣に座り、積極的に私の仕事についての質問(真面目な話題)をしてくれました。

会話の流れで、私が夫が勧めてくれた映画を一緒に観ることが多いと話すと、男性Bは「俺も寂しがり屋だから誰かと作品を共有したくなる」、「最近キュンキュンしたくて恋愛映画ばかり観てる」などと伝えてきました。

夫も優しく幸せなので、不倫するつもりは1ミリもありませんが、男性Bは職場でも人気の男性なので、まさか私にこんな態度があると思わずビックリしてしまいました。

男性Bは私に好意を抱いている可能性が高いでしょうか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • ひれ鍋
    • Bjf/rnSVh1
    • 24/01/26 07:55:26

チョロそうと思われてるだけ。
    それか、からかわれてる。
    友達で似たようなこと言ってる子がいた。モテない子だからそんなこともスルー出来なくて、どうしよーどうしよーって浮かれてた。
    主大丈夫?モテる女性だったらそんなの日常茶飯事だからたいした出来事じゃない。
    ああまたかーって軽くいなせるんだよ。
    トピ立てる程の出来事じゃないね。

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています