• No.2 いぶりがっこ鍋

    24/01/25 04:27:06

    本当に?
    400万は自分の貯金?
    旦那さんの?
    更に借金まで?
    もし旦那さん名義の貯金に手を出してしまったなら、自分の親にどうにかしてもらうか、正直に旦那さんに話すかしかないんじゃないの?

  • No.6 水炊き

    24/01/25 04:52:37

    >>2
    名義は旦那のなんですが旦那個人のお金ではなくて家族のお金です
    両親には前に書いた通り借りる事はできないし、旦那には節約だとか色々制限させていた手前、絶対に言えないです
    6000円の物が欲しいと言った時にも高いからと我慢させていた事があるのに400万円以上貯金を使って、更に消費者金融から2件で80万円の借金があるなんて死んでも言えないです

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。