旦那に実家に帰るように言われた

  • なんでも
  • しめ(中華麺)
  • 24/01/24 19:59:12

旦那が娘の夜泣きがうるさく眠れないからと一年ほど実家に帰るように言われました。週末に遊びに来てもいいよって言われた。ちゃんと娘の育児にかかるミルク代やおむつ代、洋服と必要なお金は払うって言われたのですが、旦那の言う通りに実家に帰るべき?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/24 21:23:16

    まさか育児は母親がするものと思ってる?旦那さん、父親学級行かなかったひと?
    実家に帰れって親を巻き込むなら、両家の親を招集して家族会議しないと。義両親がマトモだと良いねー。

    • 2
    • 15
    • はんぺん鍋
    • 24/01/24 20:55:40

    旦那さんが旦那さんの実家に帰ればいいんじゃないかな。
    週末も来なくていいよ、みたいな。

    • 9
    • 24/01/24 20:46:20

    主に言ったセリフを旦那を呼んで主の両親と旦那の両親の前で言ってもらったら?
    それを聞いてどう反応するか見てみたら?
    物凄いヤバい事言ってるよ。
    自分の息子が奥さんにこんな事言ったのならブン殴るよ。

    • 9
    • 13
    • はんぺん鍋
    • 24/01/24 20:43:48

    それ女連れ込む気満々じゃん。
    帰らない!
    子育ては二人でするものでしょ?

    • 6
    • 24/01/24 20:39:42

    >>2
    妊娠中だけ性欲処理で遊ぶつもりが奥さんの傷も癒えてなくてやれないしずるずる不倫遊びを楽しんでるんだろうな

    • 1
    • 11
    • いかなご鍋
    • 24/01/24 20:36:22

    帰るべき?と言う主も他人事みたいで変

    • 0
    • 24/01/24 20:10:35

    旦那が実家に帰ればいいよ。
    ただ我が子が『娘の夜泣きがうるさい』って帰ってきたら『あなたも夜泣きが酷かった』って追い返すわ。

    • 10
    • 24/01/24 20:05:08

    一年も?非協力的な旦那だね。お金払ったからってさ。主が別居したいわけじゃないんだから、旦那が主の実家にお願いするべきじゃない?旦那が言い出したんだからちゃんと旦那が主実家に頭下げる。実家はあきれるだろうけど。

    • 6
    • 8
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/24 20:05:03

    結婚した意味が無いね。
    離婚だな。

    • 9
    • 24/01/24 20:04:47

    遊びに来てもいいよってなんだそれ?
    そんな理由で一年も別居なんてしないよ。

    • 8
    • 24/01/24 20:04:24

    主自身はどう思うのか

    • 3
    • 5
    • むつごろう鍋
    • 24/01/24 20:02:45

    イヤイヤ期とかなぜなぜ期にも実家に帰れとか言われそう(笑)

    • 6
    • 4
    • いかなご鍋
    • 24/01/24 20:02:42

    何言ってんだ
    お前も夜泣きの面倒を見るんだよ
    親だろ

    • 12
    • 3
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/24 20:02:25

    耳栓買ってあげな
    アマゾンで黄緑の良いよ

    それか離婚だな
    お前の子だろって

    • 4
    • 24/01/24 20:01:51

    旦那さん浮気してるな

    • 9
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ