女医が少ない病院で分娩したら離婚

  • なんでも
    • 46
    • ピェンロー鍋
      24/01/24 21:57:16

    私は産婦人科は男性医で嫌な思いしたことある。
    (腫瘍の検査で痛くて思わず仰け反ってしまったらこっちは検査してるんだからさー動くなよ、と怒られたり病気じゃないんだから我慢しな、など平気で言う)

    で女医の産婦人科医で嫌な思いした事は一度もないし、NICUないのも嫌だから1の一択。

    でも産むのは主さんだし主の希望に沿うようにすればいいと思う
    義母も旦那さんもいちいち口出してくるのが考えられない

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ