あまご鍋
好きな人がいると夫に言われました。体の関係はないらしいですが、相手の素性もわからず本当かはわかりません。
そのことで去年はかなり揉めて、なんとか再構築することになりました。私は心療内科にも通いました。再構築と言っても夫の態度は冷たく、話も私から振るばかりで目も合わせませんでした。
そして年が明けてから出ていきたいと言われました。もう物件の候補があるとのこと。
子供は私の連れ子でもう家を出ています。私のほうが年齢も収入も上なので婚姻費用も取れません。出ていかれたら恐らく戻ってきませんし、離婚になると思うのでなんとか阻止したいです。
どうしたらいいでしょう?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません