別居を阻止したい

  • なんでも
  • あまご鍋
  • 24/01/24 18:38:17

好きな人がいると夫に言われました。体の関係はないらしいですが、相手の素性もわからず本当かはわかりません。
そのことで去年はかなり揉めて、なんとか再構築することになりました。私は心療内科にも通いました。再構築と言っても夫の態度は冷たく、話も私から振るばかりで目も合わせませんでした。
そして年が明けてから出ていきたいと言われました。もう物件の候補があるとのこと。
子供は私の連れ子でもう家を出ています。私のほうが年齢も収入も上なので婚姻費用も取れません。出ていかれたら恐らく戻ってきませんし、離婚になると思うのでなんとか阻止したいです。
どうしたらいいでしょう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ