個人の習い事の時間、毎度前の子が終わるのが遅いんだけど

  • なんでも
    • 74
    • ふなばし鍋
      24/01/25 07:08:00

    いろいろ面白い

    >毎回、娘の前のレッスンしてる子が5分~7,8分遅れで出てくるから、娘が毎度待ってる。

    細かいねー、5分~7,8分遅れだってw
    毎回計測はママ?それとも娘がママに報告してくんの?

    >娘のレッスン時間は4時から4時半。

    だけど、前の子が4時35分~40分の間に終わって出てくるので、娘はマイドーム5分以上遅れてスタート。

    時間設定おかしいよ!
    マイドームw 投稿前に見直してー

    高学年の娘とその母親が、3歳の子がトロい!
    でも言えなぁい!で毎回イライラ。

    イライラしてもやっぱり先生に言えない気が弱い私だから、ママスタで聞いてみます。
    私心せまいですか?
    って高学年の娘がいるいい歳した女がアホか。

    やばくない?w

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ