芸能人で絶対信用できる人

  • なんでも
    • 27
    • 匿名
      24/01/24 18:10:12

    >>16
    太田さんの全発言を知ってるの?
    太田さんの理想の芸人さんは口の悪い立川談志なんだし
    意外とアイツはダメだな、とか言ってるよ?
    フリとして。
    落としてから持ち上げる話し方してるの見た事無い?
    相方の事でも、とりあえずこいつは片玉ですけどね、ってオチに使う事あるじゃん?
    相方も了承してるから愛のあるイジリって感じだけど。


    とりあえずこいつは片玉ですけどね、まあ猫が好きで結構良い奴なんですよ笑

    片玉関係ねーじゃねーか!笑

    みたいな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ