子供が旧帝大に進学したけど…これでいいのか。

  • なんでも
    • 19
    • やまもも鍋
      24/01/24 16:06:45

    まずは勉強ができてなんぼじゃん
    計算もできない人を人間性があるからと選んで小難しいこと教えてちんぷんかんぷんなのに覚えろというほうが無理
    その頭脳のある人の中から人間性の高い人を選びだすのが社会だよ
    社会からまだ選ばれてもいないのに自分は選ばれし人と思ってる主の息子のほうがやばい
    そんな屁理屈はどうでもいいから、しっかりと勉強して世の中のためになる人になりなさい
    頭でっかちじゃ社会から選んでもらえないよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ