迎えにきて欲しいのですが・・・。

  • 旦那・家族
    • 213
    • ラフテー鍋
      24/01/28 11:11:24

    大人なんだから
    テメーのケツは、テメーで拭け
    …ってこと

    この人のご主人は、自分のケツは自分で拭いてる
    それは大人として当たり前の行為なのに、主は「私なら、夫のオケツを拭いてあげるのに…」と、頼まれてもない余計な世話を焼きたがり、準備万端で待ち構えている
    ご主人は「自分の事は自分で。」という 人として当たり前の考えを持った人だから、妻にも当然の事ながら「妻のオケツは、妻自身が拭くもの」としている
    ご主人は当たり前の事を当たり前にしているだけなのに、主は「気が利かない。思いやりが足りない」と、自分のオケツを夫の前に突き出してる
    「私は常々あなたのオケツを拭く覚悟があるのだから、あなたも私のオケツを拭くべき!」と考えて、自分のオケツをご主人の前に無言で突き出してる

    これ大人として、どうなの?…って思うわねw

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ