迎えにきて欲しいのですが・・・。

  • 旦那・家族
    • 204
    • 鍋の素で唐揚げ
      24/01/27 18:33:04

    >>201
    子なし夫婦だったら、別にたまに飲みに行くくらいならいいと思う。私もたまに友達とランチ行くし、旦那もたまに友達と飲みに行ったりしてるよ。

    でも、自分がただ遊びに行ってるだけなのに「迎えに来てー」って言うのはちょっとわがままよね。

    私だったら何時頃家に着くかの連絡だけして、自力で帰るかな。雨が降りそうって分かってるなら事前に傘持って行くし、万が一終電間に合わなかったらタクシーで帰る。よく温泉施設行くけど、帰り遅くなったら大体いつもそうしてる。それが普通よね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ