今世界で「専業彼女」が増えてきてるらしい

  • なんでも
    • 145
    • ばくだんうどん鍋
      24/01/27 00:32:23

    >>141
    感想というか妄想だね。

    アメリカは高学歴で専業希望の女子が増えてるって言われてるけど、それって、高学歴の女が釣り合うようなハイスペ男は専業が家で支えないと無理な働き方してるからだし、夫婦単位での社交も仕事のうちって社会だから、実態としては共同事業者なんだよね。

    日本の若い女子は割り勘派も増えてるし、現実問題として専業主婦って生き方がリスクしかないのはみんな知ってる。なんも考えてないのは一部のパパ活してるような子だけでしょ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ