溺愛して甘やかす義母に呆れちゃう。

  • なんでも
  • 肉団子鍋
  • 24/01/24 09:37:23

義兄、借金したのに全部払ってあげたり、義兄はそのほかここに書けないくらいバカだと思う行動ばっかりしてて、散々まわりに迷惑かけてきたのね。
そのことについて、旦那が義母に怒ったら、そのあと旦那に連絡きて

◯◯は一生懸命生きてるからそっとしておいて
だって。

そのたびにわたしに愚痴の電話してきて
本当に義母バカみたい。
どうしようもないよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/24 09:45:02

    こういう人がオレオレ詐欺とか引っかかるんだね

    • 0
    • 3
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/24 09:44:07

    >>2
    義母からグチ聞かされるの?
    もう義母から電話かかってきても切らずに置いておいて他の用事すればいいよ

    • 2
    • 2
    • 肉団子鍋
    • 24/01/24 09:42:20

    いや、もうガチのダメ親なんだって。だから息子が改心できないんだよって思ってる。
    そのたびにわたしに感情的に電話してきて
    疲れるんだよ

    • 1
    • 1
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/24 09:39:18

    バカ親いるよね。
    でも旦那さんがまともで良かったね。
    うちの義母も義妹にバカ親だからイラッとくるから分かる。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ