テレビ朝日系【Destiny】火曜21時

  • TV・エンタメ
  • きりたんぽ鍋
  • 24/01/24 07:50:54

2024年4月放送開始 21:00-21:54

石原さとみと亀梨和也(KAT-TUN)初共演の連続ドラマ
石原にとって3年ぶりの連ドラ復帰作となるサスペンスラブストーリー。石原演じる主人公の検事・西村奏が、亀梨演じる大学時代の恋人・野木真樹と12年ぶりに再会したことをきっかけに、封印してきたある事件と再び向き合うことになる。

宮澤エマ、矢本悠馬、田中みな実

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 813件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/24 21:24:22

    安藤政信、いい人なのかな?裏がありそうな気もするけど 石原&亀梨のことも昔から知ってそう

    • 7
    • 24/04/24 20:11:20

    >>501
    矢本に聞いたんじゃない?

    • 1
    • 24/04/24 20:05:06

    >>456
    え?この年代の親が65~70代は無いんじゃない?歳よりすぎない?
    35の設定なんだよね?25で産んでも60だし。
    兄弟の末っ子ならわかるけど

    石田さん、別のドラマでも母親役してたよ?
    そんなにおかしいほど若く見える?

    • 0
    • 24/04/24 20:00:20

    >>490

    • 2
    • 24/04/24 19:57:17

    亀梨の役、高良健吾はどう?

    • 2
    • 24/04/24 19:55:26

    なんで、まさきは奏の電話番号や自宅を知ってるの?
    いくら好きで別れたとしても奏の立場なら、もう気持ちはないよね
    何してるかも分からない過去の恋人に
    しかもパートナーは優しい医者

    • 3
    • 24/04/24 19:29:23

    >>498佐藤健も演技くさくない?

    • 0
    • 24/04/24 19:22:57

    >>492
    1人オーバーな演技でびっくりしたわ

    • 1
    • 24/04/24 19:14:46

    亀梨ではなく誰ならいけてたんだろ?
    佐藤健とか?

    • 1
    • 24/04/24 19:01:33

    検事をやってるほど聡明な女性があんなことになる?
    深い関係だった2人が急にキスなんてしたくなるものか?

    • 6
    • 24/04/24 17:49:30

    母親若いし友達は老けてるし指輪は冷蔵庫に入れられてるし元カレとイチャコラしてるし、頭の良い人ってそんな感じなのかね。
    そもそもお父さんの事件は今まで全く調べた事なかったの?

    • 7
    • 24/04/24 17:10:28

    リッチプアのがいい、石原さとみ✨✨

    • 1
    • 24/04/24 17:05:46

    >>492
    私は、うーん、としてしまった💧

    • 1
    • 24/04/24 17:02:24

    石原さとみ髪を短くしたら、タラコ唇が目立つね。髪が長い時は、そこまで目立っていなかったはず。

    • 10
    • 492
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/24 17:00:09

    宮澤エマの泣きの演技はあれで良かったのだろうか?

    • 11
    • 24/04/24 16:39:06

    石原さとみ可愛いけど、キスシーンの横顔が輪郭すべて削りました(輪郭ありません)みたいにみえてそこだけ怖かった

    • 0
    • 24/04/24 16:37:35

    なんで石原さとみはボサボサ頭や寝癖がある髪型でも可愛いのよ

    • 7
    • 24/04/24 16:20:46

    実家素敵だね。
    生活感ありつつ、洗練されている。

    • 8
    • 24/04/24 15:38:07

    お互いに好きなのに別れた恋愛が、一番タチ悪い

    • 17
    • 24/04/24 14:23:55

    石原さとみの髪型ってウイッグ?
    自髪?

    • 0
    • 486
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/24 13:00:40

    石原さとみラブコメ系ならまだ見れるんだけどな。
    1話から思ってたけど奏の役柄って女からは好かれないよね。キャラの背景に違和感ありすぎてあんま感情移入できない。

    • 1
    • 24/04/24 12:36:56

    石原さとみの演技が大げさ
    急に泣いたり叫んだり

    • 17
    • 24/04/24 12:30:51

    >>384
    視聴率

    第3話

    6.8%

    • 0
    • 483
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/24 11:32:35

    歩道橋での石原さとみ、横顔がおブスでうわぁーってなった後、亀梨のアップもうわぁーってなった。

    • 10
    • 482
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/24 10:26:31

    矢本悠馬、演技上手いよね。

    • 24
    • 24/04/24 10:22:14

    この役、何で亀梨なん?
    もっとカッコいい俳優いなかったのか

    • 11
    • 480
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/24 09:05:31

    奏の実家での安藤さん、昔の香港スターみたいだった!

    • 9
    • 24/04/24 08:19:00

    >>478
    歩道橋の上で会って話して、それぞれの方向に分かれて歩くシーンはドラマの定番。

    美しい風景を撮りたかったのかなぁ。

    • 10
    • 478
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/24 08:17:04

    最後のシーンなに?ひさしぶりに会ってあんなふうになる?
    過去のこと聞かされてドン引きしないか?
    ドラマだからしょうがないのか?

    • 9
    • 24/04/24 08:16:20

    >>476
    私も一瞬憧れたけど一般人がしたら事故る髪型だと思い直して諦めたよw

    • 3
    • 476
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/24 07:45:42

    石原さとみ、髪切った時は、長い方が良かったなーって思ってたけど、今はめちゃくちゃ可愛い
    私も、あんな髪型にしたい

    • 7
    • 475
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/24 04:16:49

    20代なら危険な香りの男に惹かれるのも分かるけど、12年も音信不通な井戸掘りの元恋人より、イケメンで高身長な医者を選ぶわ。

    • 26
    • 24/04/24 03:16:16

    >>459
    私は宮澤エマの演技が友近に見える

    • 7
    • 24/04/24 02:41:47

    石原さとみはシリアスな演技をする時
    「声を低くして目の焦点合わなくして
    どもった感じの早口になる」以外のパターン無いのかな?

    • 25
    • 24/04/24 01:10:01

    >>471
    いいですね!親子っぽい!

    • 2
    • 24/04/23 22:26:14

    >>464
    私は風吹じゅんで想像してた

    • 1
    • 24/04/23 22:22:09

    亀梨くんより安藤政信のほうがかっこいい。

    • 17
    • 24/04/23 22:14:14

    亀梨じゃなくて違う人いなかったのかな?

    • 23
    • 24/04/23 22:12:51

    >>466
    え?朝顔の母役だったんだ

    • 0
    • 467
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/23 22:11:23

    エンディング曲なにあれ。全く合わない椎名林檎
    いきなりミュージカル?みたいな。

    • 25
    • 466
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/23 22:09:45

    朝顔でも、石田ひかりがお母さんって若!って思ってたわ。

    • 11
    • 24/04/23 22:09:11

    大学の回想シーンもさ、似てる男女いくらでも探せたよね
    みなさん35歳過ぎにちゃんと見えるから今なのか過去なのかわからないよ泣
    いまいち入り込めないので流し見してる

    • 14
    • 464
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/23 22:03:48

    >>461
    回想シーンは娘は小学生だし、時は止まってていいんだよね
    母親はそれなりの年齢の女優さんにしてほしいよね笑
    高畑さんくらいの年齢の方がちょうどよくない?

    • 4
    • 24/04/23 21:59:39

    >>456
    ホントだ。
    石原さとみと14歳しか違わないのね。
    まードラマあるあるだけど、ちょっと石田ひかり可哀想。

    • 9
    • 462
    • しめ(うどん)
    • 24/04/23 21:59:17

    色々石田ひかりとかツッコミどころ、けど
    来週も見る

    • 3
    • 24/04/23 21:58:03

    お母さん役が若いのも理由あるのかな?
    蔵之介との回想シーンがあるからとか?

    • 3
    • 24/04/23 21:56:30

    あ~ぁ…
    それにしても亀梨は演技下手だよ。何を言っているのか分からない。セリフ少ないのに、それすらちゃんと言えてない。

    • 14
    • 459
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/23 21:55:03

    宮澤エマが時々濱田マリに見える

    • 26
    • 24/04/23 21:54:52

    やめろってハンドル握っただけでは?

    • 14
    • 457
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/23 21:54:36

    亀梨の目が作りものぽくて怖い

    • 10
1件~50件 (全 813件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ