マイホーム 高い時期に買ってしまったこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • すき焼き鍋
    • 24/01/23 22:39:23

    運命…かな

    • 0
    • 11
    • すき焼き鍋
    • 24/01/23 22:49:22

    >>4

    ありがとう。お優しい…
    地方なので、そんな良いものじゃないんだけどね。
    ありがとうね。

    • 0
    • 14
    • すき焼き鍋
    • 24/01/23 22:50:17

    >>5

    ありがとう。そうだよね。比べるんじゃなくて、今を楽しまなくちゃね。

    • 1
    • 15
    • すき焼き鍋
    • 24/01/23 22:54:26

    >>6

    建築費は上がってるけど、家は余ってくるかなーと思うとね。
    でも、そんなこと考えてたらダメだね。
    切り替えるわ!

    • 2
    • 16
    • すき焼き鍋
    • 24/01/23 22:55:26

    >>10

    ありがとう!今で良かったと思うようにしとく!あとはもう家の広告は見ない!笑

    • 4
    • 24
    • すき焼き鍋
    • 24/01/23 23:01:14

    >>13

    うん。賃貸で払い続けるのもっていうのと。家族のタイミングと…。
    優しいコメントありがとう。
    高掴みだけど、破産しなければいい。自分たちの生活が豊かになればいいよね。
    落ち込んでたら勿体ないよね。

    • 1
    • 48
    • すき焼き鍋
    • 24/01/23 23:33:48

    >>25

    30年ほど前はもっと高かったんだね。
    色んな時期があるよね。

    • 1
    • 52
    • すき焼き鍋
    • 24/01/23 23:44:10

    >>26

    数年前と全然違うもんね。
    でもほんとご縁があったからだよね。
    前向きに考えるようにするね。

    • 0
    • 54

    ぴよぴよ

    • 55
    • すき焼き鍋
    • 24/01/23 23:52:34

    >>28

    同じ時期だね。都内のマンションだったら価値もあるしいいよね。
    昔と比べても仕方ない。ほんとその通り!

    • 0
    • 56
    • すき焼き鍋
    • 24/01/23 23:54:50

    >>30

    うん。このタイミングだったから出会えた。ご縁があったと思うようにするよ。
    素敵なコメントをありがとう、
    せっかくだから楽しまなくちゃ損だよね。

    • 2
    • 59
    • すき焼き鍋
    • 24/01/23 23:57:21

    >>33

    最寄駅特急停まると便利だよね。
    羨ましい!
    転勤族はタイミング難しいし、家族皆のタイミングもあるよね。

    • 0
    • 60
    • すき焼き鍋
    • 24/01/23 23:59:09

    >>34

    すごく上がったよね。たくさん働かなくちゃ!笑

    • 0
    • 61
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/24 00:00:35

    >>35

    全ては私の考え方次第だよね。
    ありがとう。
    ニコニコでいるね!
    明日からも頑張るぞ!

    • 1
    • 63

    ぴよぴよ

    • 64
    • すき焼き鍋
    • 24/01/24 19:18:27

    >>38

    ありがとう。
    賃貸に出すのも難しいよね。
    前向きに行くしかないね!

    • 0
    • 75
    • すき焼き鍋
    • 24/01/24 19:44:37

    >>39

    家は一点ものだよね。
    今のお家には今のタイミングでしか出会えなかった。ほんとそうだよね。
    ありがとう!

    • 0
    • 78
    • すき焼き鍋
    • 24/01/24 19:46:57

    >>41

    確かにいつ買ってもそう思ってしまうかも。
    あまり考えすぎないようにします。

    • 0
1件~18件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ