約束を守らない友達

  • なんでも
    • 5
    • きのこ鍋
      24/01/23 16:57:54

    >>2私は親が中に入って約束のやりとりするのはオススメしないな。時代がかわったとはいえ自分たちが子供のころ親が間に入ってた?
    念の為に連絡先を交換するのはいいと思うけど

    子供の約束なんてあってないようなもんだよ。
    あるあるだね
    外で約束してるなら◯分待っても来なければ帰ってくるように伝えたり、自分の家に集合で来ないなら遊べないんだなって軽い気持ちでいいと思うよ
    自分でスマホ持って連絡先交換したらそこで解決する
    当日ドタキャンって約束の場所に来ないとか?
    そういう子なら、こちらもそういうスタンスでいいよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ