外でイクメンアピールするパパに遭遇w

  • なんでも
  • こっぺとじゃがいも鍋
  • 24/01/23 16:15:36

モール内にある広めのATMコーナーでさ、奥さんらしき人がATM操作中、後ろで二、三歳の子と待つ旦那がいて。操作に時間かかってたからそのうちウロウロと誰も並んでいない機械の方へ移動してピッピッと触らせたり抱っこしてクルクル回ったりしてた。なんか男って馬鹿だなぁって思ったんだけどさ、うちの旦那もこんなことしてたらどうしようと思ったよ、しないと思うけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/24 10:37:05

    >>17

    • 0
    • 17
    • はんぺん鍋
    • 24/01/24 09:57:03

    逆に子連れのパパさんで突っ込む必要のない人見たことない。
    存在するの?

    • 4
    • 16
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/24 09:31:10

    でも土日のショッピングモール行くとそんなパパばっかりだわ
    自販機のボタンで遊ばせたり店の商品でガオーって遊んでたり

    • 5
    • 15
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/24 09:30:14

    待つなら静かに抱っこしてるか、ベンチに座ってる方がちゃんと面倒見てるように見えるよね。そんなとこではしゃぐ父親は、人からイクメンに見られたい人だよね。

    • 5
    • 14
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/24 09:29:30

    >>10
    授業参観の間の休み時間に教室で下の子肩車して追いかけっこ始めたパパさんがいたわ
    私の近くにいた子が「先生ー教室で走ってるよー」って言って先生がすごい困った顔をしてた

    • 6
    • 13
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/24 09:28:49

    育休取って、家で寛ぐ仕事出来ないバカみたい

    • 4
    • 12
    • はんぺん鍋
    • 24/01/24 09:27:48

    いる。子どもの面倒を見る偉いオレ見て!それでいて子どもみたいに遊ぶわんぱくなオレも見て!!みたいなやつ。だいたい夏は白いTシャツに半ズボンはいて芝生を走り回ってる。大嫌い。

    • 9
    • 11
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/24 09:26:23

    最近は会社で頑張っても出世や給料が頭打ちだったりするせいか、子育てのよけいなところに力が入っちゃうパパさんが増えたようだ

    • 2
    • 10
    • ナーベーラー
    • 24/01/24 09:24:22

    参観日でよく遭遇するかもな。
    下の子教室内で大きい声出したりお菓子食べたり塗り絵したり。
    連れてきてる良い父親アピールかなって思ってる。

    • 6
    • 9
    • ナーベーラー
    • 24/01/24 09:22:50

    邪魔過ぎ。奥さんも馬鹿じゃん?

    • 5
    • 8
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/24 09:18:44

    いるよね。
    自分の旦那なら「邪魔にならないとこにいてよ!」って言うとおもう。
    そこまで邪魔な行為しないけど。うちはスーパーでも飲食店でもレジのときに旦那も子供連れてくっついてくることが多いから毎回「ここに溜まらない!外出て!」って言っちゃう。

    • 7
    • 7
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/24 09:18:44

    いるよね。
    自分の旦那なら「邪魔にならないとこにいてよ!」って言うとおもう。
    そこまで邪魔な行為しないけど。うちはスーパーでも飲食店でもレジのときに旦那も子供連れてくっついてくることが多いから毎回「ここに溜まらない!外出て!」って言っちゃう。

    • 1
    • 6
    • おでん鍋
    • 24/01/24 09:17:54

    ATM触らせるの引くわー

    • 6
    • 5
    • ひじき鍋
    • 24/01/24 09:17:50

    病院の待合室で大声で絵本読む父親バージョンかw

    • 4
    • 24/01/24 09:16:13

    最近、不自然に大きい声で子供に呼びかけたり、話しかけたりする父親もみるよ

    • 4
    • 3
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/24 09:14:41

    男は基本馬鹿

    • 1
    • 2
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/23 19:21:08

    わざとらしいパパさんいるよねー

    子どもの歯医者の診察で
    泣いてる様子もないのに父親が診察チェアまで着いてきて動画撮りながら「怖くないよぉー」「こっち向いてー」「スッゲーじゃん、さすが俺の子ハハハ」
    って言ってるパパ
    アホか診察妨害だよ出てけバカ

    • 14
    • 24/01/23 19:08:14

    うわ無理。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ