ディズニーまで片道電車で90分 みんなは泊まる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/23 17:11:10

    遅くまでいるなら泊まりもありだけど、3歳なら夜までいないよね。早く帰る。

    • 0
    • 22
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/23 17:09:46

    >>19
    電車って言ってるでしょ

    • 3
    • 24/01/23 17:08:31

    3歳なら早めに帰る
    まる1日遊ぶには体力もたないよね?
    早く行って早く帰って早く寝る

    • 0
    • 24/01/23 17:05:09

    帰る。3歳なら閉園までいないで帰れば良いだけじゃない?泊まるくらいならもう一回行きたい。

    • 2
    • 19
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/23 17:02:08

    100分かからないなんていいですね
    地方からなので泊まるしか選択肢がないです。
    地方からしたら100分かからないなら全然車で行ける!

    • 0
    • 18
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/23 16:45:21

    車で2時間半の距離だから毎回泊まりだよ。
    帰りの運転しんどいから。
    もしくは前泊してハッピーエントリー使う

    • 0
    • 24/01/23 16:06:40

    自分なら日帰りかな
    泊まりの準備大変だし

    • 0
    • 16
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/23 16:03:38

    75分くらいかも、、、
    ちなみに車なしだよ
    レンタカーも無理かも

    • 0
    • 15
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/23 16:03:01

    子供は1人で3歳だよ
    前はランドだけだけど泊まったけど
    結構大変だったんだよね

    ちなみにドアツードアで90分弱で電車は2本乗るけど60分も乗らないから悩む

    • 0
    • 14
    • ふなばし鍋
    • 24/01/23 16:02:58

    日帰りで車で行く。ないならレンタカー。

    • 0
    • 24/01/23 16:02:43

    >>11ちなみにいつも車

    • 0
    • 12
    • なんこつ鍋
    • 24/01/23 16:02:40

    余裕で帰る。
    手頃なホテルの予約ぜんぜん取れないから。

    • 1
    • 24/01/23 16:01:49

    1パークなら日帰り
    2パークなら泊まり。
    5人家族だから日帰りで15万とかかかる

    • 0
    • 10
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/23 16:01:25

    泊まる以外の選択肢がない。
    行きはともかく、遊び疲れて90分掛けて帰りたくない。

    • 1
    • 9
    • なんこつ鍋
    • 24/01/23 16:01:06

    子どもの年齢にもよるけど、電車なら泊まるかなー。
    うちは未就学児3人、電車で90分、車で60分くらいだけど、結局泊まることが多い。

    • 0
    • 8
    • てっちり鍋
    • 24/01/23 16:00:32

    え?車で行くわ

    • 1
    • 7
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/23 16:00:32

    ウチもそのくらい
    乗り換えなしで1本で行けるからいつも日帰り

    • 1
    • 6
    • くりもち鍋
    • 24/01/23 16:00:12

    帰る。

    • 2
    • 5
    • トマト鍋
    • 24/01/23 15:59:11

    日帰り70分ぐらいかかるところに住んでる
    高速バスで行きも帰りも楽チン

    • 0
    • 4
    • ナーベーラー
    • 24/01/23 15:57:27

    絶対泊まる。

    • 0
    • 24/01/23 15:57:25

    片方なら日帰り
    両方なら泊る

    • 0
    • 2
    • なべやかん
    • 24/01/23 15:54:25

    うちは片道4時間くらいかかる。
    前はホテルとってたけど今年に入ってから2回行ったけど2回とも日帰りだよ。
    10時に着くと並ばず入園→19時にお帰り。

    • 1
    • 1
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/23 15:54:20

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ