• No.12 シュクメルリ鍋

    24/01/23 15:50:33

    サマー保育で夏休み中に二日間だけ登園日があったんだけど、子供が登園した後に私が緊急入院。
    夫は出張中で、連絡取れたけど今から新幹線乗って、飛行機乗って、特急乗って帰るけど夜9時過ぎる!って。

    実家の母に連絡したけど仕事に出ててなかなか捕まらず。
    連絡取れたとしても3時間以上かかるので、とりあえず今の状況を園に連絡。
    サマー保育の時間の後は、延長保育にしてそれでも間に合わなかったらお迎え来るまで園長先生のお宅で預かるので、心配しないで大丈夫と言ってもらえました。

    仕事中の母に連絡がついて、何とか延長保育時間内迎えに行ってもらいました。

    先生にはご迷惑をおかけしましたが、心強かったです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。