コミュ障は陰湿な人ばかり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/23 12:42:46

    前職の話なんだけど、陰湿で陰キャ気質の上司だときついね
    陽キャの部下いじめて嫌がらせをして追い込ませ、その人の事何も話さないなら分からない。コミュ症なのかもね。とか他の部下に言ったりしてる人いた

    • 0
    • 24/01/23 12:37:05

    それはあなたの周りだけで、決めつけは良くないよ。

    人なんて裏表必ずあるからね。

    • 0
    • 24/01/23 12:19:29

    わかる!
    心はどす黒いよね
    友達とかいればおしゃべりで発散できるけど
    一人でずーっとあれこれ考えちゃうから
    考え方とか怖いし毒舌がすぎる
    近所にいる

    • 2
    • 24/01/23 12:15:23

    人たらしは嫌だな。詐欺師みたいな

    • 0
    • 61
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/23 12:14:12

    というトピをあげる主が1番陰湿

    • 5
    • 24/01/23 12:13:40

    >>59
    知り合い多いとその分トラブルも増えるから。

    • 0
    • 59
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/23 12:11:43

    >>53
    どうして?知り合いは少ないより多い方がいいと思うけど…いろんな情報が得られるし困った時もお互い助け合えるよ

    • 0
    • 24/01/23 12:10:00

    >>57ん?私はO型だけど

    • 0
    • 57
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/23 12:08:42

    >>55
    あなたがA型だから分からないんだと思う。

    • 0
    • 56
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/23 12:05:58

    職場のA型の人、指示だしばかりして自分はやらない
    30代で、ニコニコして、上司ウケもいいけど

    めっちゃ同性に陰湿極まりないわ 
    仕事しないから失敗もしないし、他人の粗探しばかりして上司に報告するから言われた人がコミュ障のように言われる

    • 0
    • 24/01/23 12:05:56

    >>52こういう発言する人って根っからのコミュ症だよね

    • 0
    • 24/01/23 12:04:38

    >>53この発言こそがママスタあるある

    • 1
    • 53
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/23 12:01:16

    どこにでも顔を出して、どこにでも知り合いがいて、色んな集まりに参加するママが苦手。

    • 1
    • 24/01/23 12:00:53

    コミュ障の陰湿ってA型に多い気がする。

    • 4
    • 24/01/23 11:59:39

    >>48
    金持ちの陰湿も質悪いよ。

    • 2
    • 50
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/23 11:57:45

    伝え方を知ってるかどうかの違いなんだけどね
    たぶん思うことは一緒で内に秘めてしまうから、陰湿って思うんだよ。
    あとは性格もあるよね、コミュ力ある方が引っ張り上げたらいい。旦那もだいぶ改善されてきた。

    • 2
    • 24/01/23 11:57:36

    >>48
    特定の誰かの話ですなw

    • 1
    • 24/01/23 11:56:25

    コミュ障関係なく、ビンボーなババァは陰湿。歳取るほど陰湿になる。若い頃から陰湿は精神の病気。男の前では豹変するブスほど男漁る

    • 0
    • 24/01/23 11:54:50

    まあねえ
    私もコミュ力ないから身につまされるわ
    あとからやっちまったことに気づく…
    陰湿だったらほんとごめん

    • 1
    • 24/01/23 11:54:13

    話が極端なんだよ

    • 1
    • 24/01/23 11:53:48

    顔が広くても殆どの人に嫌われてるママ友いるけど、その人は実際陰湿だしコミュ力無いと思ってる。
    コミュ力ある人は人との距離感も分かってるから、無闇矢鱈に知り合い増やさない。

    • 2
    • 24/01/23 11:46:52

    >>30
    除湿…

    • 1
    • 24/01/23 11:45:48

    コミュ力を駆使して人を追い詰めることもまぁあるので
    育ちとか人間性かな

    • 2
    • 24/01/23 11:45:38

    陽キャでコミュ力あると勘違いしている距離ナシ地雷こそ害悪

    • 3
    • 41
    • しらたき鍋
    • 24/01/23 11:45:27

    んー、生い立ちと性格によるよな結局

    • 2
    • 24/01/23 11:43:26

    >>38
    1日中嫌いなの相手の事を考えて悪口書いてる人が、友だちいるとは思えないね。
    思い込みも激しいし。

    • 0
    • 24/01/23 11:38:07

    >>32いじめをするのは陰湿だね
    陰、陽は関係ないね
    だけど本当の陽はイジメしないみたいだよ

    • 2
    • 24/01/23 11:33:43

    コミュ障て現実社会のストレスが凄くて、芸能人のアンチとかしてそう。

    • 4
    • 24/01/23 11:33:24

    陰キャでコミュ症って無理に明るくしようとするから拗らせちゃうんだよね

    • 0
    • 24/01/23 11:24:02

    どんな能力も、無いよりは有ったほうが便利。
    ただ問題は、その使い方だよ。
    当たり前でしょ?

    • 7
    • 24/01/23 11:21:41

    >>34
    こういう人が付き合いやすい

    • 1
    • 34
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/23 11:19:01

    >>30
    コミュ力あるけど普段はドライ

    • 0
    • 24/01/23 11:19:01

    >>30
    サイコパス、演技性人格障害なんかは人を陥れるためにコミュニケーション能力とスキル駆使しそうだわ。

    • 0
    • 32
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/23 11:17:13

    >>22
    うちの娘が明るくて陽キャだったんだけど、クラスで人気のある子と仲良くなったら一部の女子からいじめられてコミュ障になったよ。
    いじめをする人達が陰湿だと思う。

    • 3
    • 31
    • メガネくもる
    • 24/01/23 11:13:47

    >>27 
    >>18さん、堂々と喧嘩を吹っ掛ける人は陰湿じゃないよ
    日本語勉強したら?

    • 1
    • 30
    • しいたけ鍋
    • 24/01/23 11:13:18

    コミュ力ある人でも、除湿

    • 4
    • 29
    • しめ(うどん)
    • 24/01/23 11:11:46

    コミュ力高い人のトピ文とは思えない。

    • 3
    • 24/01/23 11:04:32

    大嫌いトピとかご近所トピにいる人は、コミュ障陰湿が多いと思う。

    • 1
    • 27
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/23 10:59:30

    自ら喧嘩ふっかけてくる人は陰湿だよ
    いい大人がみっともない

    • 5
    • 24/01/23 10:58:19

    >>18
    これは自分が陰険って自己紹介してるの?
    そんなコメント書くならトピ主と変わらなくない?

    • 1
    • 24/01/23 10:55:08

    コミュニケーション能力は場所柄、相手を選ばずベラベラ喋る事じゃないよね?
    自分のことをコミュ力高いと勘違いしている人は、人の話を聴く力が低いか、単なるスピーカーだったりするから深くは関わらないわ。

    • 3
    • 24/01/23 10:54:46

    コミュ力あるなし関係なく陰湿なやつは陰湿。
    コミュ力ある陰湿な人は変に行動起こすからタチ悪いよね。

    • 5
    • 23
    • あご出し鍋
    • 24/01/23 10:52:38

    あ、私のこと?
    でもあなたみたいなもっと陰湿な人がいるから人と話すの嫌になるんだよね。

    • 1
    • 22
    • しらたき鍋
    • 24/01/23 10:51:42

    >>18
    ここのトピ主が陰湿なんだね
    鬱とかメンタルやられてコミュ障になってる人もいるのにネットで追い討ちかけて自●させようとまでする人たちの方が陰湿だよね

    • 4
    • 21
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/23 10:51:40

    私コミュ障だけも、陰湿嫌い

    • 1
    • 20
    • やまもも鍋
    • 24/01/23 10:51:01

    だよねー

    • 0
    • 24/01/23 10:50:19

    わかるー。私だ。

    • 2
    • 24/01/23 10:49:09

    コミュ障のくせに幼稚園ママに話しかけちゃったらトピに、コミュ障は陰湿な人ばかりって私が書いたことコメントみてトピ立てた主は陰湿ちゃんw

    • 6
    • 17
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/23 10:46:25

    >>15
    ママ友界の権力者って、多分職場では地味で目だたなそうなタイプだよね。または嫌われ者。

    • 2
    • 24/01/23 10:44:11

    ママスタはコミュ力高い人のことを叩くからねw
    陰湿陰キャだから

    • 6
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ