• No.7 あご出汁鍋

    24/01/23 08:41:14

    >>3旦那からしたら現状怠けているだけにしか見えないので通信制に行きたいのであれば毎日登校するのが条件だとも言います。
    本当に自分が通信制に行きたいのであればできるだろ?と。

  • No.17 タイスキ

    24/01/23 08:46:52

    >>7
    そうかもしれないけれど、実際今の世の中で最低でも高卒ライセンスがないと自活するのは厳しいよ。
    旦那さんが そこまで言うってことは生涯お子さんを養つていく覚悟があるってことだよね?
    脅しじゃなく そうなる可能性は高いよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。