昔から先生も焦るほどの痛がり方するんだけど

  • なんでも
  • すき焼き
  • 24/01/23 08:23:51

小4
足を引きずってて、本当に痛そうですぐに病院へ連れて行ってあげてください!
→軽い打撲

小6
お腹の痛がり方が異常で、早く病院へ行った方がいいと思います。
病院→凄い痛がり方だから、検査してみよう
→何も無いね。ガスが溜まってたかな?
薬無しで即完治

こう言う事ばっかりで、仕事休んだり迎えに行ったりするのに、結果として大した事なくて。
でも、本人曰く死ぬほどキツイそうで…。なんですかね…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/23 08:27:24

    大袈裟な子、いるよねww
    青あざも出来ないぐらいの軽い物でも、この世の終わり。ぐらい痛がったり蹲ったりww
    性格だと思うよ。
    成長して、周りは失笑している。と気づいたらやめるんじゃない?

    • 0
    • 24/01/23 08:26:03

    うちの子1も
    病院で私が心配性みたいな扱いになる
    うちの場合は旦那も大したことない(酒コーヒー飲めるのに胃の調子が悪いとか)のに病院にすぐ行き通い続ける

    • 0
    • 1
    • すき焼き
    • 24/01/23 08:24:26

    因みに男の子です

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ