「性的欲求を満たすため…」入浴施設の男湯で男性に性的暴行か 警察が駆けつけ現行犯逮捕 千葉・柏市

  • なんでも
  • ゲス野郎!
  • 24/01/23 00:04:16

千葉県柏市にある入浴施設の男湯で、男性に性的暴行を加えたとして35歳の男が逮捕されました。

不同意性交の疑いで逮捕されたのは、市川市の自称・英語講師、関龍太郎容疑者(35)で、おととい、柏市にある入浴施設の男湯で、20代の男性に性的暴行を加えた疑いがもたれています。

警察によりますと、関容疑者は他の客が周囲にいない状況で犯行に及んだということです。

被害にあった男性が「風呂場の中でわいせつ行為を受けた」と110番通報し、駆けつけた警察官が関容疑者を現行犯逮捕しました。取り調べに対し「性的欲求を満たすためにやってしまいました」と容疑を認めているということです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/23 01:53:42

    目つきがキモすぎるわ…。

    • 2
    • 20
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/23 01:47:00

    \アッー/

    • 0
    • 24/01/23 01:45:56

    獣以下だね。サル痘とか気を付けてよ。

    • 0
    • 18
    • わらび餅鍋
    • 24/01/23 01:16:35

    >>12
    小4で同級生の裸見るとか昭和でもありえない。
    時代に逆行してるね。

    • 0
    • 17
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/23 01:15:29

    案外こういうのって珍しくないことみたいだよね。
    私の知り合いにも風呂で怖い目にあったって3人いる。男だからって安心してられないよね。

    • 0
    • 24/01/23 00:41:01

    不同意性交…?
    えっ…
    風呂場で男同士とか…菌とか大丈夫なの…?
    なんかどうでもいいことばかり気になる。

    あとゲイの人が集まる施設もあるらしいし、さらにはサインとかもあるとかなんとか…
    男も大変ね

    • 1
    • 24/01/23 00:38:07

    ジャニーズの件があったから、言いやすくなったというか、周りもそういう変態がいるって信じてくれるようになったんだろうね。
    昔からこういう被害者はたくさんいたけど声をあげられない、声をあげても信じてもらえなかったんじゃない?

    • 0
    • 24/01/23 00:36:50

    >>7
    いや背が小さいとか関係なくない?
    それは嫌だわ。モラルないの?

    • 3
    • 24/01/23 00:34:50

    >>7
    男子児童が盗撮してたって最近あったよね

    • 0
    • 24/01/23 00:32:39

    成人男性でも性的暴行受けたら怖いよね。
    私、母子家庭で小4の娘ひとりだけど温泉でたまに娘の同級生の男の子と会う。ママとお姉ちゃんと男の子3人できて息子だけ男湯もかわいそう。まだ娘は男の子と温泉でぺちゃくちゃ喋ってるからいいけど娘が恥ずかしいって思うようになったら連れて行くのはやめようかな。

    • 0
    • 24/01/23 00:32:09

    >>8
    お主もアウトかな。

    • 2
    • 24/01/23 00:30:05

    >>7
    オババ、アウトー!

    • 2
    • 24/01/23 00:29:13

    >>3
    なんで??

    • 0
    • 8
    • ボタン鍋
    • 24/01/23 00:24:37

    >>7
    うちも入れてるよ。小四だけどね。周りのママさんとたまに会うけど普通に息子つれてきてるよね。小学生1人で襲われたら終わりでしょ。

    • 0
    • 24/01/23 00:21:10

    やっぱりさ公衆浴場の年齢引き下げってやめた方がいいと思う。シングルで親と子の性別が一致してなかったら子どもは1人で入れって。小6でもほとんどの成人女性、男性より背が小さいから襲われたら抵抗できるわけがない。
    うち小5の息子いるけどまだ女湯入れてるよ。旅行の時しか女湯を使うことはないけど。息子の背が小さくて本当に良かった。

    • 0
    • 6
    • おたま置き場
    • 24/01/23 00:19:39

    ほらぁ、LGBTQの弊害だよ。大衆浴場は清潔を売りにする日本の文化なのに、男が男を性的な目で見てたら気軽に行けないじゃん。
    この被害者は勇敢よ。自分が男に性的暴行を加えられた事を通報して被害訴えるのがどれだけ勇気いるか。異性からもだけど同性からの暴行は更に訴える勇気要るよ。かわいそうに。よく頑張ったね。
    加害者が仮にLGBTQに関係無いとか言ってもそう言う事でしょって思われるよ。少なくとも普通の感性持ってたら飢えてようと同性には手を出さないでしょ。生理的に無理だわ。
    これから銭湯とかプールとか行くのも娘たち行かせるのも警戒するわ。「私はLGBTQです」って一目で分かる人居ないしシレッと同性をそういう目で見てる人が同じ更衣室に出入りするって事じゃん。男からの気持ち悪い視線と変わらないよ。

    • 1
    • 24/01/23 00:17:19

    警察来るの早くてまだよかったね

    • 0
    • 24/01/23 00:16:12

    きもっ。 こーいうの増えてるから中学生小学生の息子達が男湯2人で入る時いつも変な人いたら離れなさいよとか一回出なよとか小さい子連れたパパの近くに行けと言ってるわ。 そーいう人達でにぎわってるサウナとか2丁目行ってくれって。

    • 1
    • 3
    • むつごろう鍋
    • 24/01/23 00:10:59

    >>2何言ってんの??

    • 7
    • 24/01/23 00:09:44

    男はあっさり通報できちゃうんだね
    何がなんでも拒めなかったのかな
    どこまでの猥褻行為なんだろ

    • 0
    • 1
    • 肉団子鍋
    • 24/01/23 00:06:15

    成人男性か…大人も油断できないね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ