お店で子供が落とした、未会計の商品(食べ物)を棚に戻し、落としてない物と取り替える

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • かしわ鍋
    • 24/01/23 05:40:08

    買おうとしてたものなら落としたの買う、買う予定じゃない物なら棚に戻す
    品出しの店員さんだって床に落としたくらいでは下げないよ
    破損したりパックから出たとかならまた別の話になるけどね

    • 2
    • 24/01/23 05:13:17

    まず商品触らせるのが無しだしうっかり落としたんでも買えよと思う

    • 4
    • 5
    • ごまだれ
    • 24/01/23 03:54:46

    昔、Twitterで子供がスーパーのチーズかじって、その写真を載せたバカ親を思い出したよ。

    • 0
    • 4
    • いりこ鍋
    • 24/01/23 03:53:55

    子供も同じことをする大人になる。 
    せこくてダサい奴って思うけど。
    そんな子にはなってほしくないって頭が回らないんだろうね。

    • 4
    • 3
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/23 03:52:22

    食器割ってもそのままの親子いたよ
    みるからにバカ親

    • 3
    • 24/01/23 03:50:33

    これはさすがに主に同意。

    • 3
    • 1
    • キムチ鍋
    • 24/01/23 03:34:37

    子供がした事を何でも責めるのはどうかと思う。
    主は子供がいない独身?
    親なら、お互い様って思う事も大事なんだから。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ