接客業の人!ワケわからん客のエピソード教えて

  • なんでも
  • 24/01/22 10:16:17

私はファミレス勤務なんだけど、
お客さんに「ちょっと来て」と言われ、トイレに連れていかれ、
「このドアに指ぶつけてケガした!どうしてくれんの?」
と言われた。
ちなみに見た感じは無傷。本人はぶつけたと言ってるけど、
それって店の過失?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/22 12:02:59

    試食のバイトでビールの試飲に何回も並ぶオッサン、じいさん多数、顔なんか既に覚えてるけど一応運転者じゃないか聞かなくちゃいけなくて、こんなやりとり毎回してまで飲みたいのかとかなり引いた

    • 1
    • 24/01/22 11:50:52

    うろこがピンクだから絶対鯛なのに、鯛じゃない!いわしだ!と言い張る客がいた。
    私が説明してもいわしで打てと聞かないから、店長を呼びに離れようとしたらその鯛を顔面めがけて投げられた。

    • 0
    • 24/01/22 11:33:12

    閉店時間5分前に駆け込んで来て「まだ開いてますか!?」って入店

    「20:00までなので開いてますよ」と言うとホッとした様子で買い物(ここまでは別に良い)

    閉店時間15分後にそそくさと近寄って来たからお会計かと思ったらスリッパの青と緑を持って「どっちが良いと思います?」とニッコニコで私に好みを聞いて来たおばさんが私の中でわけわからんかったかな。
    しかも「緑ですかね?(独断と偏見)」って答えたらまた売り場に戻ってまた更に20分くらいレジ待たされたわ。

    • 1
    • 24/01/22 11:30:39

    リユースコーナーの商品を、こないだ来た時はあった。同じの無いの?ってわりと聞かれるw
    仕入れルートの商品なら再入荷する物もあるけどリユース品よ…ある前提で聞いてこないでw

    • 0
    • 4
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/22 11:23:20

    色々あったなー。
    1番ドン引きしたのは店内に犬連れて入ってきた人。
    吠えないしカートから出さないからいいでしょって言われた。良くないわ。

    • 2
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • あまご鍋
    • 24/01/22 10:57:32

    百貨店の贈答用品売り場でバイトしていた時、
    「いただきものだけど他の人にあげるから包み直して」→受け付ける
    「いただきものだけど好きじゃないから返品したい」→百貨店の商品券と交換
    もったいない精神なんだと思うけど、最初はドン引きした。受け付ける百貨店にも。
    その代わり店員を気に入れば買い物しなくても差し入れを持ってきてくれたり気前がいい面もある。

    • 1
    • 1
    • キムチ鍋
    • 24/01/22 10:26:03

    嬉しいエピソードだけど
    大学生の頃、ハイブランドでバイトしていた時に、お正月明けご機嫌な(多分呑んでる)おじさん御一行がいらして会計後にお年玉をいただいた。妙にポチ袋に厚みがあったから1,000が5枚かな?と思っていたら…10,000が5枚入ってた!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ