ユニクロで服買う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/22 08:36:38

    無地のロンTやタートルはよく買う
    今シーズンはたまたま一目惚れしてジャケットコートみたいなの買った
    イラストや柄物のTシャツとかアウターはなんとなく無理

    • 0
    • 2
    • わかめ鍋
    • 24/01/22 08:42:48

    普通の庶民なので、たまに買ってるよ。

    • 2
    • 3
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/22 08:54:40

    インナーとパンツ(ボトムスね)は時々買ってる。
    特にパンツはサイズが豊富だし裾上げもすぐしてもらえる、洗濯もしやすいよー
    トップス、アウターはあんまり買わないかな。

    • 2
    • 24/01/22 08:57:25

    息子の服をよく買う。
    無地、黒、定番の形、そこそこの値段と品質。
    私はたまーに買うけど、しまむらの方が多いかも笑

    • 2
    • 5
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/22 08:57:45

    買わない。着たい服がないから。
    下着ではお世話になってる。

    • 2
    • 6
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/22 08:58:57

    ブラトップとウォーキング用の服は買う

    • 1
    • 24/01/22 09:00:11

    なんかユニクロの服着ると老けて見える気がするんだよね。老けてる気がするんじゃなく老けてるんだよと言われそうだけど、他の服と比較しての話ね。
    だから私は買わない。批判してるわけではないよ。私に合わないだけ

    • 5
    • 8
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/22 09:04:26

    全身UNIQLOの日がある笑

    • 11
    • 24/01/22 09:05:20

    >>7
    凄いわかる。
    昔から着るとなんか変 
    私に合ってない型なんだと思う。

    • 3
    • 24/01/22 09:05:53

    買うよ
    シンプルなニットとかデニムとかだから人と被ってるか分からないと思うけど、皆分かるもの?
    アウター(ダウン)は分かるけどさ

    • 8
    • 11
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/22 09:06:49

    買うよ
    変なデザインの買うより好き

    • 6
    • 12
    • タッカンマリ
    • 24/01/22 09:07:23

    パートと小学校に行く用の服は買ってる。

    • 3
    • 13
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/22 09:07:36

    コラボ商品は型を一から起こしてる物もあるから楽しみではある
    事前にチェックして試着して結局買わない事が多い

    • 0
    • 14
    • なんこつ鍋
    • 24/01/22 09:07:52

    ユニクロのスウェットは好き。確かにかぶる笑

    • 0
    • 15
    • なべやかん
    • 24/01/22 09:08:04

    買う。
    無地の服やトレーニング用のウェアとか。
    あとUVカットパーカーとかも。

    • 3
    • 16
    • ナーベーラー
    • 24/01/22 09:08:23

    ウルトラストレッチデニムレギンスパンツがお気に入り。
    色違いで何本か持っている。
    自転車通勤用にダウンコートも。

    • 0
    • 24/01/22 09:08:50

    >>10
    シンプルなニットわかるよ
    ユニクロで商品見た人なら。縫製がユニクロって感じだから。編み方も

    • 0
    • 24/01/22 09:09:11

    たまに買うよ
    パートで履くスキニー買い替えたいとき、買ったロングスカートに合わせたニット欲しいなっ
    てとき、シンプルなカーディガン欲しいなってときなんかはユニクロ見に行くよ。
    でもユニクロでトータルコーディネートをすることはないかもなぁ。

    • 4
    • 24/01/22 09:10:56

    外で着るのは買わない。もっぱら部屋着や下着。同じように部屋着として買う人が多いようで外で着ても被る事は無さそうだけど、ユニクロは余所行き服では無いな。

    • 0
    • 24/01/22 09:13:11

    UNIQLOと無印ばっかりです笑
    無印こ方が生地がしっかりしてるから
    長持ちするかなって気がします

    • 2
    • 21
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/22 09:14:23

    買うし、普通に着ちゃう

    • 4
    • 24/01/22 09:15:07

    夫婦ともにデニムはユニクロ。

    • 0
    • 24/01/22 09:16:07

    カーディガンだけユニクロで、ボトムスやインナーは無印とかは結構ある。全身ユニクロはない。

    • 0
    • 24
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/22 09:16:56

    似合う人はメリハリある骨格?身体?なのでは?

    • 0
    • 24/01/22 09:19:12

    >>17
    すごいねー
    人の服の縫製とか気にしたことなかったけど、分かるものなのか…

    • 4
    • 24/01/22 09:19:14

    シンプルなTシャツとかシンプルな物は、何枚も買う。スウェットのズボンも買うけど、部屋着用としてはいてるけど暖かくて良いよ。

    • 1
    • 24/01/22 09:19:27

    普通にニットやデニムとかも買う
    フレアパンツやタックワイドパンツも履きまくり
    普通に使える

    • 2
    • 28
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/22 09:20:26

    無地の物は多色買いしたりする
    普段着はあまり買わないかな
    形が可愛かったり他ブランドでも似たようなものがあればUNIQLOでいいなと思う

    • 1
    • 29

    ぴよぴよ

    • 30
    • はんぺん鍋
    • 24/01/22 09:21:20

    UVパーカーとか、小学校の運動会は母親の制服状態だった(笑)

    柄物のTシャツとかは被ると気まずいから買わない。昔まだ小さい娘にママとお揃いがいいっていわれてなんかとコラボしてた花柄のTシャツの160を買ったら小学生高学年女子とかぶってしまったことある(汗)

    • 3
    • 24/01/22 09:24:43

    フリースのタートルネック買って、上に重ね着してる。

    • 0
    • 24/01/22 09:24:57

    無地の単色ニットとかは仕事用に買ってる。
    社内用のカーディガンとか。
    洗濯しても毛玉になりにくいよ。
    他の店でもあるかもしれないけど探すのめんどくさくて。

    • 3
    • 33
    • ラフテー鍋
    • 24/01/22 09:25:10

    オーバーサイズが好きだけど女性ものは細身のものが多いからメンズのロンTとかTシャツとかパーカーとか部屋着用のフリースとか買う。人と被っても構わないような個性が無い普段着用部屋着用のものを主に選んでいる。部屋着用として買っても近所なら全然買い物にも行く。

    • 5
    • 24/01/22 09:25:21

    リブ系買うことが多い

    • 1
    • 35
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/22 09:25:24

    買わなくなったなぁ。
    値段も前みたく安くないし、形も自分が良く見える形じゃない。
    ネットで同じ値段で口コミ良くて自分に似合いそうなの購入してる。

    • 0
    • 24/01/22 09:27:12

    コート下に着るニットは手洗いできて全然ヘタレないから使ってるなー。あとは買わない

    • 0
    • 24/01/22 09:29:07

    買わない。欲しい物がないし商品と価格が合ってないように感じる。

    • 0
    • 24/01/22 09:34:22

    パンツ系は買ってる。
    トップスやアウターは子供服だけ

    • 0
    • 24/01/22 09:36:15

    スウェットとジーンズは買うかな。あと靴下。

    • 1
    • 40
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/22 09:37:16

    背が高いからデニムやパンツ系、ロングスカートは丈が足りないから買わない。普段も行かなくなった。

    • 0
    • 41
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/22 09:39:02

    数年前まで買ってたけどもう買わないなぁ…
    品質がいいと言う人いるけどそうでもないよ

    • 0
    • 24/01/22 09:40:02

    以前は結構買ってたけど、ここ数年高くなってからはほとんど買わなくなった。無地の服が好きだから、ユニクロは好きだったけど

    • 2
    • 43
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/22 09:40:25

    ニットは薄くてペラペラ、外で着るのは恥ずかしい。コートの下でも、やっぱり抵抗がある。よその店で同じ値段でもしっかりしている物があるので、そこで買う。

    • 2
    • 24/01/22 09:43:52

    買う。
    シンプルなデザインで、色が何色も出てるようもの。
    色違いで毎年買い足したりするものもある。

    目立つ柄物や色使いのものは止めとこうかなって思ってる。

    • 1
    • 45
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/22 09:47:29

    なんか、こんな感じになる…。
    全体的にストーンとしたのが多いよね?
    ユニクロの色味も似合わない苦笑

    • 1
    • 46

    ぴよぴよ

    • 47
    • くりもち鍋
    • 24/01/22 09:50:58

    買わない
    10年位前に買ったニットの薄手のカーディガンがいまだにへたらないので一昨年位に色違いで買ったらすぐ駄目になった
    全然生地が違う
    昔はシンプルなデザインでユニクロバレが難しいものは買っていたけれど今は質が悪くて買わない

    • 2
    • 48
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/22 09:54:05

    ユニクロトピあるよ~

    【総合】ユニクロについて話すトピ【情報交換】
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4359034

    • 1
    • 49
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/22 09:55:27

    >>43ユニクロのニット3000-4000円ぐらいですよね?ちょっとユニクロと異なるものが欲しい時、質がいいなら見てみたいです!
    店名とか教えて頂けるとありがたいです!

    • 4
    • 24/01/22 10:04:08

    マリメッココラボとかの柄は買わない

    • 2
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ