ユニクロで服買う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 135
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/11 21:33:18

    【日本一の大富豪】ユニクロ 柳井正社長の80億円大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6800

    • 0
    • 24/02/05 16:18:28

    他の人と被ってもいいから買う。軽い学校行事や迎えは無難。
    お出かけには着ないかな。

    • 1
    • 24/02/05 16:12:12

    買わない

    • 0
    • 24/02/05 15:12:55

    外へ着ていくのでは買いません

    • 0
    • 24/02/05 15:10:15

    >>123
    だよね
    夫のパジャマと下着はユニクロだからたまに行くんだけど、とりあえずお店の中ひと回りしてみるけど、これ欲しいって一度もない
    ださくて無理とは思わないけどね

    • 1
    • 130
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/05 15:08:36

    子どもの学校用はよく買う。
    無地でいろんなカラー扱ってるから。
    自分の服は部屋着しか買わない。

    • 1
    • 24/02/05 15:07:49

    無地は買うよ。若い人は別として30過ぎたら無地とかシンプルが無難だし形もシンプルが一番品良くみえるよ。

    • 1
    • 24/02/05 15:04:50

    柄物じゃなきゃ買う。
    無地だと被っても気にならないし、似てるやつ?くらいで済む。

    • 0
    • 24/02/05 15:03:40

    買うよ。GUよりも質がよいよ。
    別に人とかぶってもいいかな?

    • 1
    • 24/02/05 14:59:01

    買う
    シンプルで使いやすい

    • 1
    • 24/02/05 14:46:12

    ボディシェイパーの下着だけ買いに行く
    すぐ破れるけど気に入ってる

    • 0
    • 24/02/05 14:41:23

    Tシャツとか被ると気まずいし、上着は高いし、最近まったく買ってない

    • 0
    • 24/02/05 14:33:46

    >>119
    同じ。

    みんな何をそんな買ってるのか、聞きたいよ!

    • 0
    • 24/02/05 14:32:36

    >>119
    そうなの着れる服がまったくない

    • 0
    • 24/02/05 14:24:44

    買うよー
    暖パンはいてる、冬場はいつも
    来年用にセールでまた買っておいたわ

    • 0
    • 24/02/05 14:23:07

    Tシャツとか買う
    上下とか、アウターまで被る事ないから気にしてないな。

    • 0
    • 24/02/05 14:21:48

    買わない
    欲しい服がない

    • 0
    • 118
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/05 14:18:14

    レディースのデザインや色が好きじゃないのでメンズの方は買う。

    • 1
    • 24/02/05 14:15:27

    シンプルなものが欲しいときはたまに買う。

    • 1
    • 24/02/05 14:15:14

    買わない。この値段出すなら他で買おうって感じ

    • 0
    • 115
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/05 14:13:13

    インナーになる薄手のドライフィットTシャツとかボトムスは買う。

    ストレッチ素材のパンツスーツも無難でストレッチ効いてるしよかったよ。

    • 0
    • 24/02/05 14:10:31

    guで買うよ。ユニクロより安い

    • 0
    • 113
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/05 14:10:24

    たまに買う
    安くなってる時にだけど
    20代の子供も帰省した時に見るとUNIQLO結構買ってる
    シンプルで何にでも合わせやすいんだろうね

    • 0
    • 24/02/05 14:09:37

    うん買う。
    かわいくもないしシンプルだし。

    • 1
    • 111
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/05 14:07:12

    Tシャツ、長袖、ニット、スウェット上下、ダウン、色々買うよ。部屋着用にも買ったり、外出する時にも着ていくのも沢山あるし
    、気に入ると数枚まとめ買いもする。

    • 1
    • 110
    • クレしんの世界ではウニクロ
    • 24/02/05 13:58:23

    ユニクロの服全部好きではないけど、タグがないのがユニクロのいいところー

    • 0
    • 24/02/03 09:18:05

    部屋着用のパーカーとかスエットのパンツ買ってる
    夏なら無地の白Tとか黒T買う

    • 1
    • 24/02/03 08:35:54

    ほとんど買わない。年末に久しぶりに子供のフリース買ったくらい。

    • 0
    • 107
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/03 08:32:02

    ニットとか着丈の短さが気になる

    • 1
    • 24/02/03 08:30:44

    可愛くないよね

    • 2
    • 24/02/03 08:30:18

    めったに買わない。
    買うのはいつも、ヒートテックやスリッパくらい。
    去年、何年ぶりかでタートルネックのトップスを買った。

    • 2
    • 24/02/03 08:26:42

    買わない

    • 0
    • 24/02/03 08:21:48

    パート用にちょうどいい。

    • 0
    • 24/02/03 08:20:14

    私の普段着なんていつもユニクロ。気にしない

    • 3
    • 24/02/03 08:19:33

    タートルニットやシンプルなニットはもっていたら使えるから何着かもってる。

    • 5
    • 24/02/03 08:19:27

    パーカー買う

    • 2
    • 99
    • わらび餅鍋
    • 24/02/03 08:18:21

    >>87
    大人の服のほうが嵩張るでしょう

    • 0
    • 24/02/03 08:16:11

    買いたいけど、長さが合わなくて買えない。
    なんか足りない。

    • 4
    • 97
    • ラフテー鍋
    • 24/02/03 08:15:40

    ボトムスは買うことある。
    トップスは買わないと決めてるわけじゃないけど、結局いいの無くて買わない。

    • 1
    • 96
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/03 08:13:46

    買うよ 初回のポール&ジョーは結構着てる人多かった
    柄のコラボは被るかもね
    でも気に入って買ってるんだからいいと思う
    シンプルの物 UNIQLOわかる方が凄くない

    • 0
    • 24/02/03 08:13:22

    たくさん買う訳じゃないけど
    行ったらつい何か買っちゃう

    • 0
    • 94
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/03 07:49:03

    主婦だから家事するのにちょうどいい黒い服よく買う。あとダウン。
    黒いニットとかTシャツなんて被っててもそういう物って別のブランドでも形皆ほぼ一緒だからわかんないよ。
    お針子やってた友だちのお母さんが「この値段でこの品質ならお得!」って言うし

    • 2
    • 93
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/03 07:48:37

    カシミヤニットとか無地Tシャツとか無地シャツとかは買うけど、他はあまり買わないかな?

    デニムはやっぱりリーバイスが好きだし、アウターは流石にこだわりたいし

    ちなみにコラボのユニクロを買うなら本家を…とかいう人って、絶対本家も買ってないよね(笑)

    • 0
    • 92
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/03 07:43:43

    高い。買わない。

    • 0
    • 91
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/03 07:41:19

    買わない

    • 0
    • 90
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/03 07:39:57

    >>87
    めんどくさー
    たしかに空港にUNIQLOあったりするけど
    全部買いに行って結局手荷物になるのに

    • 3
    • 24/02/03 07:38:16

    買います。サイズが丁度いい

    • 0
    • 88
    • くりもち鍋
    • 24/02/03 07:36:53

    >>87
    エコな時代にとんだ自己中野郎だ

    • 4
    • 87
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/22 12:18:10

    子供服が嵩張るから持参せず旅先のUNIQLOか無印どちらか近い方で下着から服まで揃えて帰る時に処分しておわり。

    • 1
    • 24/01/22 11:54:29

    子ども服たまに買うけど、薄いしすぐ伸びるんだよね。アウターも色の展開渋くなったし。結構改悪されてるよね。

    • 1
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ