婚活ってろくな男居ないよね へのコメント(No.54

  • No.49 しめ(もうお腹いっぱい)

    24/01/22 06:53:25

    >>39
    捨てられた中古とか売れ残りの新品より程度が悪いじゃん。どうしてスペックの高い相手に選んで貰えると思ってんのか謎。

  • No.54 なべやかん

    24/01/22 06:56:52

    >>49
    だから捨てられたんじゃなくて、私が不倫した旦那をポイしたの。つまり旦那を返品したんだから、同等のスペックが貰えるのは当然でしょう?普通に考えれば。4年前に選ばなかった他の車に乗り換えにきただけだし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.64 しめ(もうお腹いっぱい)

    24/01/22 07:03:55

    >>54
    不倫された時点で主のスペックはその程度だし元旦那から先に捨てられたんだよ。
    「私、元旦那が不倫して離婚したバツイチなんですよー!」なんて女と結婚してくれる高スペック男なんて居ないって。全ての条件を諦めて独身を貫くか結婚してもいいよって言ってくれる心の広い人と結婚するしかない。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。