80キロから70キロまで痩せたのに4キロリバウンド

  • ダイエット
    • 43
    • 匿名
      24/03/19 13:23:07

    ダイエットってさ、縛りが多いとストレスになるでしょ?そんなの楽しくないし、筋トレがいいのも分かってるし、こういう食事がいいとアドバイスもらっても、それが万人に当てはまるわけじゃないからね。
    自分が出来ることでチャレンジしてみて健康的に痩せられたらいい。

    白米をこんだけ食べても太らないよ、と言いたいのではなくて、私はこういう感じの食事をしてたよ。て目安を書いただけ。食べないとか極端に量を減らすとか無茶をしなければいいなぁと思ったから。
    ダイエットする人が自分に合う食事を探すきっかけになったりしたらいいな。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ