最低かもしれないけど自宅に居候してる義妹家族を追い出したい

  • なんでも
    • 13
    • 五徳
      24/01/21 21:09:57

    大変だけど、手続き書類用意して書く所まで手伝ってあげたら?
    自宅がグチャグチャで現実逃避したい気持ちや、不安で誰かと一緒に居たい気持ちもわかるから、手取り足取りでて行くように仕向けてあげた方がお互いのためかも
    後々、冷静になったころに甥っ子や姪っ子には感謝されると思うよ(義妹には追い出された!って言われるかもしれないけど)
    あとは、居座るなら2月以降は生活費3万くらい貰うようにしてみたら?
    支援金の手続きとかも始まってるし、2ヶ月毎に1万ずつ値上げするねって

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ