子供がコロナになった時の仕事

匿名

すき焼き鍋

24/01/21 17:13:33

子供がコロナになりました。(金曜日)
まだ会社にはコロナだと言ってないですが、今度の木曜日に会社で料理をして食べる会があります。(社員同士の親睦を深めるため?)
私も持って行くものなどがあります。ほぼ強制的に参加になっていて、勤務時間内に行う行事ですが、多分定時では退社できないです。出社前には検査をしますが、参加するべきか悩んでいます。個人的には参加したくないですし、控えるべきだと思っています。
子供がコロナの場合、お母さん方は仕事をどうされているか聞きたいです。
あと、みなさんが会社で食事会(準備も自分たちで行う)がある場合、参加をどうされるか聞きたいです。
まだ勤務して半年の会社で、相談できる人もいないので、ここで相談させて下さい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。