どうしたら良いかな?

  • なんでも
  • タイスキ
  • 24/01/21 15:39:15

職場の同僚が毎日、職場のパソコンや携帯見ては変な表示が出てる、おかしい、誰かに何かされてるんじゃないかって言ってる。
たいていほっとけば良いやつだったり、いつも出てる表示だから言われるこっちも困るし何言っても納得しないからこっちが頭おしくなりそう。どうしたら良いかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/22 01:20:49

    >>9
    そういうあなたが1番面白いわ。

    • 0
    • 9
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/22 00:56:11

    教え方悪いんじゃない?
    主がPC得意ぶってカッコつけて早くやるからでしょう

    私は意地悪だから、たまにどこまで知ってるかわざと聞いてあげるんだけど、案外しらないよねと思う

    Excel、Word使えても婆さんのふりしてボケてやるとオモロイんだよねー
    カッコつけてできますアピールとかしてきてウケるんだけどね

    • 0
    • 24/01/21 18:04:25

    私(主)じゃなくて通信電子機器の管理の人に言って調べてもらいなよ。
    って言う

    • 0
    • 7
    • タイスキ
    • 24/01/21 17:38:07

    >>4
    アレとは?

    • 0
    • 24/01/21 17:08:07

    相手しない
    分からない 他の人に聞いてと一回切れたら

    • 0
    • 5
    • トマト鍋
    • 24/01/21 16:06:46

    ちょっとそれは私にも判らないなあー
    と毎回言う

    • 4
    • 4
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/21 16:06:20

    なんか怪しいサイトを見たりやましいことがあったりするからじゃないの? もしくは被害妄想が特徴のアレかもしれないね。
    上司に相談してみたら?

    • 5
    • 3
    • タイスキ
    • 24/01/21 16:04:14

    何で言えば納得してくれるかな?

    • 0
    • 2
    • タイスキ
    • 24/01/21 15:44:37

    >>1
    仕事はほとんどパソコン使わないから大丈夫なんだけど、パソコン弄るとおかしなことばかり言いだすよ。

    • 0
    • 1
    • 豚味噌鍋
    • 24/01/21 15:41:57

    そういう人でも雇ってもらえるんだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ