突然距離置きたくなるママ友ってどんな人?

  • なんでも
    • 39
    • 鍋焼きうどん
      24/01/21 19:25:33

    そうだと思う嫌いだなって思われてたんだよ
    うちも子供同士仲良くないし
    元々ノリとか違うし違和感あるっていう人いて
    でもなんとなーく子供中学ぐらいまで続いてた
    幼稚園からのママ友いたんだけどね
    なんで付き合ってるんだろって会うたび思ってた
    あら日もうなんか無理!って思う勘違いなこと言われてたいした事じゃないんだけど
    他の人なら別にムカつかないんだけど
    元々好きとかではないからなんだこの人って思って切った

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ