突然距離置きたくなるママ友ってどんな人?

  • なんでも
    • 126
    • シュクメルリ鍋
      24/01/26 10:58:08

    おっとりしてておとなしそうな人だったけど、その娘が気が強くていつもその子の言いなりになってた。
    親なのに注意一つできなくて、「怒らない育児してるから」の一点張り。
    でもある時から、共通するママ友との中を引き裂こうと私達親子のないことばかり周りのママ友にでっち上げてた。
    そのせいでうちの子は孤立、私は頭のおかしい親扱いされて卒園まで役員ママを中心に嫌がらせ三昧されたし、同じ幼稚園から小学校に上がる数人のママさんからも誤解を受けたまま、小学校でも嫌がらせされた。
    自分の思う通りの相手じゃなければ途端に態度を変えてくる人もいるから、そんなおかしいママ友にいちいち悩んでなくていいと思う。
    普通のママさんなら、たとえ嫌なことあっても表面的には態度露わにしないものだから。
    関わってしまったママ友がおかしい人だったってだけ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ