小4 10歳 記念写真は必要?

  • 小学生
    • 4
    • いわし鍋
      24/01/21 12:28:00

    「二分の一の成人式…そんなの、業界に踊らされてるだけ」
    そう思うなら、写真館での改まった記念撮影なんてしなきゃいい
    でも
    「ここまで育ってくれた記念。10歳は二度と来ない。親(&祖父母たち)も同じ。この時は二度と来ない」
    そう思うなら、写真館での改まった記念撮影をしとくのがいい
    どちらも正解なんだよ?

    大事なのは、やる、やらない、どちらを選んでも主さん自身がキチンとした責任をもつ事、じゃない?
    「よその家がやってるし…」とか「世間じゃ常識みたいだから…」などと、何も考えずに流されるままにいるのが一番ダメだと思う

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ