元カレの奥さんがウザすぎる(長文愚痴です)

  • なんでも
    • 47
      24/01/22 17:32:43

    今日上司に話してきました。

    一応、Y自身に落ち度はないと思う(LINEを見られたのは良くないけど)ことや、これまでの仕事には今のところは直接的な影響はしていないことを踏まえた上で、少し困ったことになっているという感じで、EからきたLINEなども見せつつ話をしてきました。
    もっと私から上司に早く話すべきだったことも謝罪してきました。

    上司の方から取引先に話してくれるそうで、その上で私を担当から外すことはするつもりはないと言っていただけたのでとりあえずホッとしました。
    あとはあちらの出方次第かな…といった感じです。

    また進展あれば書ける範囲で書きにきますね。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ