慰謝料請求すべき? へのコメント(No.80

  • No.80 鍋の素で唐揚げ

    24/01/21 15:17:57

    みなさん、ありがとうございます。
    私も当初は絶対に離婚に応じるものかと意気込んでました。多少の浮気くらい、本当にどうでもいいのです。言い方悪いですが、安い風俗嬢じゃん?くらいに余裕な気持ちでいようと思ってました。

    子どもは娘2人ですが、パパがあまり帰ってこなくなり寂しさもありますが、私とも楽しく出かけたり過ごしているので、さほど悲壮感はありません。私も子どもと接する時は自然と明るくできます。

    ただ、日常に任せてほとぼりが冷めるまで放っておこうとしてるタイミングで、協議書と離婚届に早く印を押せなどと夫からのLINEが入ります。

    まだ義両親にも何も伝えてないのに。
    とにかく、昔から変に思い込むと突っ走り圧迫してきたので、ダメ男を選んだ自分にも責任があるとは思いつつ、もうホトホト呆れて、この子達に父親がいなくなっても、もう疲れないほうを選ぼうか…と折れそうになってました。

    パートしてる時はほぼ仕事に集中してますが、ときどき鉛のように心が憂鬱になります。

    ここで相談してみて、まだ引き延ばせる可能性が充分ありそうなので負けずに頑張ってみようと思います。

    とりあえず弁護士さん探しから初めてみます。
    また、何か進展ありましたら、書き込もうと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。