慰謝料請求すべき?

• なんでも
    • 172
    • きりたんぽ鍋
      24/02/02 16:41:21

今日、浮気相手の名前がわかりました。
    昨日、一か八か、勤務先であろう所に電話し所長さんに連絡したいんですけど、お名前…何でしたっけ?と聞いたら応対した人が若かったからか、フルネーム答えてくれました。
    その時点では確証がなく、五分五分でしたが、翌日の今日、夫が血相かえた様子で私に電話をかけてきました。
    そこの所長が怯えていると。
    私、殺されるかも知れないと。
    なんて言う電話してくれたんだ!と怒り心頭。

私はしれっとして、名前を聞いただけなんど、何でそんなに怯えてるの?しかもなぜあなたにそんなに慌てて電話してきたの?
    そいうので、それが彼女だからだろ!!とかって
    取り乱して本社にまで連絡してるんだぞ!
    と言いました。

私は、そうなんだ、その所長さんだなんて知らなかったし、あくまでお名前聞いただけだよ。
    殺されるなんて物騒だね。とすっとぼけてみました。

この後に及んで、彼女とは最近全然会ってないのになんでそんな事するんだ、というので、会ってないなら、そんなに慌てる事もないよね?やましくないんだからさ。
    それにしても〇〇ホテルって素敵なところだねぇとか淡々とデートで回ったであろうコースを話すと観念したのか不貞があることを本人に認めさせました。
    ただ調査所に頼んだ事にしてあるので、まだgpsの存在は気づかれてません。そろそろ充電は切れますが。

来週あたりから本格的に離婚協議にはいります。
    おそらく慰謝料100ではおさまらないと思います。

書いてて作り話のようですが、一応、記録用にも事後報告です。

• 8
古トピの為これ以上コメントできません