慰謝料請求すべき?

  • なんでも
    • 129
    • なんこつ鍋
      24/01/25 23:04:34

    >>126
    ほんと、まさに逆ギレ状態です。
    10万というのも、今の家に住んでいいから、住宅ローンは俺が払うからローン込みで10万で…と言われました。
    それだと、夫が払ってるんじゃなくて、私が養育費から払うって事だと思うんですが、いちいち俺が払ってるだの、10万をあと10年以上払うとなると1000万以上になる、多すぎるなどと言ってきます。

    子どもを育てるというのは、それくらいかかるのが当たり前だし、むしろ安いと思うんですが。
    育てる私はもっと稼がなきゃならないし、労力もつかうのに。

    夫の両親も少し世間ズレしているというか、息子や娘に対し激甘なので、夫の意見を優先させる可能性が多いにあります。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ