他人を監視する人

  • なんでも
  • 火鍋
  • 24/01/21 10:16:11

全く繋がりない他人を監視、
ある日いきなり話しかけて来て
監視していたと報告
こんなことしてたけど見てました、とゆるく脅迫
根掘り葉掘り探りを入れ
家人と繋がり及び家の中へ入りたがる
重ねていうが、全く知らない他所の団地の人…気持ち悪いことこの上ないわ

みんなはこんな人どう思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/21 13:58:43

    >>17
    何だか怖いわね

    • 3
    • 24/01/21 13:31:13

    >>14
    もしそうだとしたら監視の人もトピ主さんも病院行きだね~

    • 5
    • 24/01/21 12:54:02

    なるほどー私が住んでる地域それかも
    私なら監視してましたと報告された時点でブチギレる
    大人な対応するとしても警察か弁護士に連絡する
    こんなことしてたの見てましたってどんなことなのよ?とは思うけど、だからなに?って話だし
    まず見てる方が異常だから、変質者じゃん
    そんな人は嘘も平気でつくよね、だって変質者だよ?放っておいてもそんな変質者の言うこと信用するなんて同類の変質者だからでしょ

    • 3
    • 17
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/21 12:47:50

    トピ主の事情を知ってるかのようなコメントが続いてるけど、なんなのここ?お薬の切れた方々の集うトピなの?

    • 2
    • 16
    • カタプラーナ
    • 24/01/21 12:43:39

    詳細は語らんよ?ざっくり経緯だけでも刺激あった?

    火鍋さんは全く何にも知らないからね?
    なんせパクっただけだから

    • 0
    • 15
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/21 12:25:38

    こんなところでトピ立てる暇があったら警察へ連絡して。

    • 2
    • 24/01/21 12:19:23

    気持ち悪いというか病的なものを感じるけれど
    主様が被害妄想激しいという可能性も…

    • 8
    • 24/01/21 12:15:47

    ゆるく脅迫ってトピ主はそんな事をされるような何かをしてたのかしら?

    • 3
    • 12
    • カタプラーナ
    • 24/01/21 12:09:53

    迷惑やでー
    迷惑!

    終わり!
    もうこのトピ終わりな!

    • 0
    • 11
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/21 12:09:08

    この前YouTubeで、トピ文みたいな人に乗り込んで来られた方の動画を見たわ。
    乗り込んで来た人は統合失調症らしく、言ってることが支離滅裂。
    主の所にやってきた人も統合失調症では?

    • 2
    • 10
    • カタプラーナ
    • 24/01/21 12:04:10

    レス禁止に投稿した意味ないやんか
    何してくれとんねん

    • 0
    • 9
    • カタプラーナ
    • 24/01/21 12:03:25

    誹謗中傷されてるとか思わんでや?
    先におかしいことしたの火鍋さんやで?

    • 0
    • 8
    • カタプラーナ
    • 24/01/21 12:02:29

    パクリ

    • 1
    • 7
    • カタプラーナ
    • 24/01/21 11:54:11

    みんな、こういう主みたいな人どう思う?

    • 0
    • 24/01/21 11:53:33

    >>3
    多分なんだけど
    主と監視人は全く繋がりがない。
    その監視人は主が全く知らない他所の団地の人だった。
    繋がりもなく知らない団地の監視人が主を見ていてある日いきなり話しかけてきた
    その内容が、主がこんな事していたのを見たよと
    軽く脅迫。おまけに根掘り葉掘り探りを入れて
    主の家の中に入りたがり、主の家人(家族?)と
    接して繋がりを持とうともする。

    もう一度言うが、主とは全く関係ない・全く知らない他所の団地の人から監視されていて気持ち悪い。
    この監視人の事をみんなはどう思う?
    と質問してるのでは?

    • 4
    • 5
    • カタプラーナ
    • 24/01/21 11:52:46

    迷惑高齢者の話をレス禁止のとこで投稿したもんやけど、節操なさすぎへん?

    その点いついてはどう思う?
    一言あるべきちゃうん?

    • 0
    • 4
    • カタプラーナ
    • 24/01/21 11:42:38

    おいおい何勝手にパクって何食わぬ顔でスレ立てしてくれてんの?

    お前誰?

    きしょいことすんなや

    • 1
    • 3
    • トマト鍋
    • 24/01/21 11:37:38

    何で「全く知らない他所の団地の人」がそういう事をしてるって分かるのですか?

    • 3
    • 2
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/21 10:21:10

    随分と詳しいけど、これは監視してる人を監視してる主さんの話なの?

    • 6
    • 24/01/21 10:18:01

    そんな人をウォッチャーマンっていうらしい。
    韓国でそんな人が本当にいて事件になってたよ。N部屋なんとかってやつ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ