セックスレスってだけで離婚しました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • あまご鍋
    • 24/01/21 09:05:53

    不倫するよりマシだよね?

    • 0
    • 4
    • あまご鍋
    • 24/01/21 09:10:16

    >>2
    正しかったと思ってる
    子供は1年生
    愛情ない夫婦のもので育つより、これから良いパパが見つかると思う

    • 1
    • 5
    • あまご鍋
    • 24/01/21 09:14:48

    子供はパパに会いたいって泣いてるけど仕方ないよね……

    • 0
    • 24/01/21 09:19:29

    >>9
    ありがとう!
    今生活保護だから、早く次の旦那見つけたい!

    • 0
    • 24/01/21 09:25:09

    >>11
    再婚するなら少しでも若くないと

    • 0
    • 24/01/21 09:29:03

    >>14
    当たって砕けるしかない!

    • 0
    • 24/01/21 09:32:29

    >>16
    >>17
    もともと専業主婦だったからさ、仕事見つかるまてね

    • 0
    • 24/01/21 09:33:27

    >>18
    彼氏探した方が早くない?

    もと夫の年収1.000超だったから、今から働くのバカバカしいし、それくらいの男見つけた方が早い
    今35歳だから多少ジジイなら見つかると思ってる

    • 0
    • 24/01/21 09:37:16

    >>23
    今どきは割と簡単
    だって食べていけないもん
    どうしろって?
    路上暮らししかないよ

    • 0
    • 24/01/21 09:40:45

    >>27
    60代ならいけるでしょ!
    性欲ある男もいるだろうし

    • 0
    • 24/01/21 10:06:36

    レスだから離婚しました
    専業主婦してました、しばらく生活保護です
    子どもがパパに会いたくて泣いてます
    そんなおかしいこと?
    不倫するよりずっとマシ
    生活保護は制度としてきちんと認められてます

    • 0
    • 24/01/21 10:11:59

    >>35
    もらったよ

    • 0
    • 24/01/21 10:12:32

    >>36
    シングル男とかいないかなあ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ