金づちだけど水泳って無謀かな

  • なんでも
    • 13
    • おろしポン酢
      24/01/21 11:24:43

    子供が行ってたスイミングスクール、小学校までで辞めたので、その後私が昼間の婦人クラスってのに入会。アラフォーの専業主婦でした。
    何とか浮くくらいから、4泳法泳げるようになったよ。
    30代から80代のおばあちゃんまでいて、初心者は少人数で親切丁寧に教えてくれた。
    70代でカナヅチだっけど1年くらいで背泳ぎまで出来たおばあちゃんもいたよ。
    フリーでジムに行くと長続きしないので、ちゃんとスクールで決められた曜日にレッスンを受けるのが長続きすると思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ