意見をください、ものすごく長文です。

  • なんでも
    • 9
    • やまもも鍋
      24/01/21 04:13:12

    >>2 塾長してるくらいだし、運営からも信頼があると思うから、下手に騒ぎ立てて、ではもう塾に来ないでってなったらお子さんが大変だよ。
    本人が耐えるって言ってるんだから、応援するしかないと思う。
    もしくは信頼できる先生に少し相談してみて、先生から運営に言ってくださいってアドバイスされたら言ったほうがいいと思うけど、あんまり下手に動かないほうがいいと思う。
    息子さんをやめさせても塾的には残り1ヶ月の塾代がなくなるだけのリスクだし、塾長と揉めるより息子さんやめさせるほうがありえる気がする。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ