タクシーで納得いかない料金を請求されてモヤモヤする

• なんでも
  • ポン酢
  • 24/01/21 02:05:20

タクシーを利用して自宅の近くだったし料金が上がりそうだったのでここで停めて下さいと言ったんです。
そうしたらタクシーの運転手が交通量も多いし後続車も後ろにいるのでもう少し先で停めますね。と言い、絵で最終的に停まってる場所まで行かれました。
ストップをかけた位置でメーターを停止していなくて、1460円だったのが1640円になってしまっていて、それは納得行かないし、この場所はセンターラインは白だから対向車が来ていなかったら跨いでもいいから停止しても問題ないのに運転手の判断でそうしたのなら私が払う義務はないと言ったら、いきなり料金を払わないお客と口論になっているみたいな事を無線で言われて、本社?から警察に通報されてその場に警察を呼ばれました。
結局1640円を払わされて自宅のすぐそばでパトカーを呼ばれているのを色んな人に見られて恥ずかしいやら、変に見られるやらで悔しいです。
こういうのは泣き寝入りしかないんですか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています