メイソンピアソンのヘアブラシ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/21 23:24:21

    >>14
    日頃の自分へのご褒美!
    いいですね!
    買っちゃいます!笑

    • 1
    • 24/01/21 22:16:08

    >>13
    日頃の自分へのご褒美に^_^

    • 1
    • 13
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/21 20:54:43

    >>12
    確かに、一生物と考えたらそうかもしれないですね。
    ますます欲しくなってきた。
    買っちゃおうかな。

    • 0
    • 24/01/21 17:39:15

    >>11
    購入履歴調べたら2016年だったわ。今もあるのかわからんけど、当時2万ちょっとだった。
    でもね、一生もんと考えて毎日朝晩使う事思えば妥当かな?と思って買ったんだよね。
    価値観の違いかもわからんけど。

    • 1
    • 11
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/21 17:34:30

    >>10
    これ数量限定のやつですよね?
    いいなーと思ったけど高いー
    買えるの羨ましいです!

    • 0
    • 24/01/21 17:08:25

    >>9
    これ

    • 1
    • 9
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/21 17:04:14

    >>8
    どのタイプな商品ですか?

    • 0
    • 8
    • いりこ鍋
    • 24/01/21 16:27:09

    使ってるよ。
    5年になるかな。最初は、優しくとかしても痛かったけど、段々と地肌が刺激を受けてか気持ち良くなってきた。

    • 1
    • 24/01/21 16:25:49

    気になってる
    ナイロン入りかナシか
    高いし試してから買いたいけど、近くに取り扱い店舗ないのよね

    • 0
    • 6
    • タイスキ
    • 24/01/21 16:20:39

    また桜木かw

    • 0
    • 5
    • ほうとう
    • 24/01/21 16:17:00

    お笑いコンビの名前みたい!

    • 1
    • 4
    • かしわ鍋
    • 24/01/21 16:15:24

    20年以上前、老舗の美容室で働いてた時にお店で使ってた。
    夜のお店の人や旅館や料亭とか着物きてセットする人のブラッシング用にあったけど。
    何が良いのか分からず使ってた。
    獣毛とか今の時代にあってるかな?
    そもそもブラッシングする?5000円くらいの最新ブラシのがカラーとか巻いたりするなら良いんじゃない?

    • 0
    • 3
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/21 16:05:27

    あげます

    • 0
    • 2
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/21 02:00:22

    >>1
    使ってる?

    • 0
    • 24/01/21 01:56:43

    そんな高い?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ