デート代、月に1万円(1人分)って贅沢だと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/20 20:57:30

    >>26
    すいません。
    22へのレスでした。

    • 1
    • 24/01/20 20:50:48

    感覚はその人の収入によるでしょ

    • 2
    • 24/01/20 20:49:26

    >>7
    そんな人の何が良くて付き合ってるの?
    学生同士じゃあるまいしお金使ってくれない時点でないわ

    • 4
    • 27
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/20 20:47:58

    デートで何してる?
    ランチもディナーも、あとはどこに遊びに行くかにもよるけど、例えば映画見たりどっか入場料がいるような場所に行ったりしたら普通に1万かかりそう。

    • 1
    • 24/01/20 20:44:38

    >>24
    ごめん。意味が分からない。

    • 1
    • 24/01/20 20:44:01

    >>22
    うん。
    だから、事実だろうが滑稽だから止めときなよ。

    • 3
    • 24/01/20 20:38:17

    >>16
    ヨコだけど、事実とか嘘とか関係なく、脈絡なく自分の話ぶっこんできたからひいてるんだよ。

    • 3
    • 23
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/20 20:32:38

    1万なんて1回遊びに行くだけでそれくらいかかるじゃん。大学生でももっとデートにお金がかかってると思うけど。

    • 5
    • 24/01/20 20:28:16

    >>16
    すべて事実だよ(笑)

    • 1
    • 21
    • しめ(うどん)
    • 24/01/20 20:27:24

    こんな男と付き合うメリットってなんだ?
    40代でデート代が月に1万なんて笑ってしまう
    そんな男いらない

    • 4
    • 24/01/20 20:21:24

    なかなかバイト入れない大学生みたいなデート費用だねwもうデートはタコパしかないね!

    たかだか一万で40代の男にお前は贅沢だとか言われたら興ざめになる

    • 5
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • なんこつ鍋
    • 24/01/20 20:17:41

    ランチ、ディナー買い物とか言ったら普通に5万くらいかからない?1万とか1人でふらっとの買い物レベル

    • 3
    • 17
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/20 20:17:22

    最近のニュースで、別れた年下の彼女に「食事代返して」とかメール送ってストーカーで逮捕された男がいたよ。そんな風になりそうな彼氏だね。

    • 4
    • 24/01/20 20:14:59

    >>15
    やめときなよ。
    レスが本当か否かに関係なく、ただただ滑稽だから。

    • 5
    • 24/01/20 20:13:26

    >>7
    旦那とランチデートして1人3,000円だったけど、旦那が全額出すよ。
    私専業主婦だしお財布にはたくさん入ってるけど旦那が稼いできてくれたお金。

    • 1
    • 14
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/20 20:11:44

    バツイチで養育費払ってるなら普通の独身男性よりお金かけられないのはわかる
    でもそれならお家デートにしたりするばいいけど、せっかく出かけてるなら1万位は普通に使いたいね

    • 5
    • 24/01/20 20:11:39

    いや普通。2回くらい夜ご飯食べに行ったらそんなもんじゃん

    • 1
    • 12
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/20 20:11:36

    >>7
    バツイチってここまで自分を落としてまで付き合ってもらわなきゃなんないのね…

    • 3
    • 11
    • メガネくもる
    • 24/01/20 20:09:18

    学生かって感じ。主さんにそれだけの価値がないと言う事。

    • 3
    • 24/01/20 20:08:16

    激安。
    ラブホ代で終わる
    下手したらラブホでも足りない

    • 4
    • 9
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/20 20:05:35

    >>7
    罰ゲーム?

    • 4
    • 24/01/20 20:03:44

    >>7
    主には1万円の価値しかない。
    そういう事。

    • 5
    • 7
    • あんこう鍋
    • 24/01/20 19:59:28

    私も彼氏もバツイチ
    彼は最低あと2年は養育費を払わなきゃいけない

    それもあって、全額おごってくれることはまずない
    多めに出してくれることもあるけど、基本ワリカン

    1月はお正月にドライブデートして
    彼が8000円、私が7000円出した

    今、行きたいお店があって彼を誘ったら
    「そこ行ったら月1万円を超えるから無理。もっと安い店でランチだったらいいよ」と言われた

    私が「安い店って?」と聞いたら
    「コーヒー代も含めて2000円以内」
    「ファミレスじゃん」
    「デート代で月1万超えたくないんだよ」
    「私が行きたいお店に行っても1000円ちょっと高くなるだけなのに」
    「お前は贅沢なんだよ」

    と言われた

    • 0
    • 6
    • ナーベーラー
    • 24/01/20 19:49:12

    じじい早よ寝ろ

    • 1
    • 24/01/20 19:47:59

    おっさん暇やんな

    • 3
    • 4
    • ナーベーラー
    • 24/01/20 19:47:14

    wwww
    オッサンの
    自分のポジション確かめる質問ww

    • 4
    • 24/01/20 19:45:05

    主には1万円の価値もないから贅沢なんだろう。
    それ以上の価値がある人なら安すぎる。

    • 3
    • 24/01/20 19:45:04

    よ、40代で彼氏…デート…?
    何故ママスタに?

    • 8
    • 1
    • カタプラーナ
    • 24/01/20 19:43:17

    少なくね?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ